お疲れ様です。


みなさんこんばんは。


1回生の勝本です。

初めてのブログ書いてます。

何を書いたらいいのかわかりません。

ふざけたら怒られると思うので真面目に書きます。



そうだ。自己紹介してみよう。

生活科学部1回生 勝本亜耶斗(かつもとあやと)です。


自己紹介終わりました。


今日のメニューです⬇️




フィンパドがありますね。

僕はフィンパドが苦手です。なぜなら全身が装備されて強そうに見えるのに普通に泳ぐより体力いるからです。

練習参加してない人が何ゆうてんねんって話ですね。



明日の練習は参加しようと思ってます。

この前の中百舌鳥練習は寒すぎて体に異常がおきたのですぐ上がっちゃいました。


「寒さと練習に強くても試合に強くないと意味ない」


これは寒がり界隈では有名な格言です。



明日は生きてるかな。



18日と19日にチャンピがありました。

先輩が試合で泳いでる姿見てみたいです。

夏公にはエントリーしたのでそれなりのタイム出せるように頑張ります💪



ここからは余談。



僕は3歳から水泳をはじめました。


いろいろあって選手になってました。


最初の専門は背泳ぎ。

元々得意だったので背泳ぎばっかり泳いでたのですが、長水路で泳いでみると、、、


びっくり。嫌いになっちゃった。


ベストも出なくなったので専門変えました。



次の専門はバタフライ。

競技人口が少なかったので良い順位とれると考えました。

まあまあ頑張りました。


飽きました。



次の専門は個人メドレー。

いつもおまけみたいな感じで出てたのでそれ専門にしちゃいました。

結構良い順位はいけたと思います。


ここまでが中3。



高校の勝本すごかったですね。


高校受験でブランクがあったので簡単に泳げそうな平泳ぎを選びました。


専門にする気はなかったのですが、泳いでみたら結構速くて専門にしてやりましたわ。


大会新記録も出せました。(速い人が出てない大会)


近畿大会も決勝残れました。


最高の仲間に出会えました。



良い青春を送りました。



大学入学。

特にしたいこともなかったので水泳部入りました。入ったからにはいっぱい得点稼いでチームに貢献しようと思ってます。

学科の友達がいないので水泳部で友達作りしていきたいです。杉本は3人なので中百舌鳥の1回生さん、お待ちしております。



あ、最近で1番のイベントは推しに会えたことです。僕の推しは丹生明里(にぶあかり)です。もし知ってる人いたら仲良くなってください。🐸🥕

男性アイドルも興味あります。詳しい人教えてくれたら嬉しいです。







そういえば、高3の冬に体育のテニスで左膝の前十字靭帯やっちゃったんですよね。でも大学の健スポの実習でテニスを履修しちゃたんですよね。勝本は阿呆ですね。


テニスのせいで膝少し痛いです。

どうにかしてテニス辞めたいです。

でも他にできるスポーツありません。

あ、水泳部はどんなスポーツでもできるイメージがありますが、僕は例外です。

水泳特化の半魚人です。ぎょぎょぎょ。



大学生は自由な時間が増えるって聞いてたんですけど、実際なってみたらそんなに時間ないですね。課題、バイト、部活で忙しくなりそうです。

でも暇な時間が増えるほど鬱になりそうなので忙しいくらいがちょうどいいです。




なんやかんやで結構書きました。ブログ楽しいですね。月1ぐらいで書きたいです。


たぶん風邪はやってるので体調気をつけていきましょう。


次のブログはのしゅうごでお願いします。がんばってください。



それでは!



読んでいただきありがとうございました🐒