お疲れ様です。3回生の早川です。

18.19日に秋葉山でチャンピが開催されました。

学連組いつもありがとう。

マイペースが発動してしまい、遅くなりました。


今回の試合は、関国までの強化期間中の試合だったということでテーパーとかは特になかったです。ですが、久しぶりの長水路の試合だったのでもっとベスト出るかなと思ったのですが、まー低かったです。


関国で点をとりに行く人たちのタイムがあまり良くなかったですね。でもまぁ去年はチャンピから2週間後が関国だったのですが、今年は5週間くらいあるのでクソタイムは上がると思います。


ちなみに僕は関国までの期間割と本気で頑張るつもりなので皆さんもちろん頑張ってくれると思います。


進撃の巨人の最初のほうでミカサが私は強い、あなた達より強いって言って煽るところが好きです。

話がそれました。たぶんADHDです僕は。


ベスト率はあまり高くはありませんでしたが、3回生はたぶん全員ベストでした。ゆたかはちゃうかな覚えてないな

特に槇山の伸びにはいつもイライラするので、そのせいで練習を頑張ってしまいます。ありがとうございます。


幹部もあと3ヶ月くらいですが、ここから本番感はあるので仕事も競技も頑張りましょう。


ここから、水泳に割く時間が増えると思います。だるいですね。だるいことをするからには、どうせなら真剣にやって結果を出しましょう。そうすればマシにはなるんじゃないかなと思います。


まじで時間ないんでやれることはやっていきましょう。



ブログを読んでくださっているob.ogの方へ

お疲れ様です。

6/29.30  関国 @秋葉山

8/2〜4 間カレ @京都アクアリーナ

が開催されます。


ob.ogの方々ぜひ観戦に来て欲しいです。来ていただけることで我々現役部員の気は一層引き締まります。頑張れます。ベスト出します。

ぜひお越しください。


関国、関カレ前の練習にも来てください。気合い入ります。


お待ちしております。