お疲れ様です。最近2回生になりました。篠永です。20歳を超えると誕生日がうざいです。今日は自己紹介ブログのつもりで必要最低限かきます。また聞きたいことあったらなんでも聞いてください。



名前:篠永怜(しのながれい)

来世は田中権三郎(たなかごんざぶろう)になりたいです。あだ名はごんちゃんで。


出身:大阪府大阪市東淀川区井高野までいっときます。

大阪市ときいて「都会じゃん!!!」っていうやつはアホです。汚い田舎です。前に和渕君がここの風景地元に似てるわっていってました。ぼくの家はそれより田舎でした。大阪<徳島です。

最寄り駅までは阪急、JR、地下鉄であっても20分以上かかります。


高校:池田高校

なんの変哲もない普通の公立高校です。平和です。偏差値も低くもなく高くもなくです。公立大にいる人の高校の偏差値の平均よりは下です。


水泳歴:一応小学生からしていましたが週1とかのお遊びです。中3まではそんな感じで高校から始めて水泳部に入部しました。高校から始めた組なので体力はカスです。練習中、試合共によく溺れている光景が見れます。一説によるとゴールセットなどのきつい練習に後の篠永は名物になりつつあります。おそらく期間限定になるので今のうちに見納めてください。来年はきっとみれません。


専門:fly

理由はそれ以外が全くといっていいほど泳げないからです。フォームが壊滅的なFr、泳げば笑われるBa、進まないBr。その中で比較的ましだったからです。とくにflyが得意というわけでもないです。


学部・学科:農学部緑地環境科学科

農学部は一応中百舌鳥キャンパスです。今年の一年生は新歓の時から農学部見てないです。他の場所に飛ばされていないのだろうか???前はデリカシーない人間小原たいせいくんに緑地はりんくう行けと言われました。だまれ!!!入った理由はとくにないです。強いてあげるなら合格最低点が一番低かったからです。なのでいきたいゼミもなければ学びたいこともないのでやばいです。


性格:インドアです。暗いです。一人話すの苦手です。性格どちゃくそ悪いです。自己肯定感は低め


バイト先:コンビニ(ローソン)

東梅田のアパホテル内のコンビニです。多分見つけられる人いません。暇な時に来たらなんか奢ります。きっと多分...


嫌いなもの:人


もっと嫌いなもの:電車のホームとか階段でながらスマホする人


めちゃくちゃ嫌いなもの:店員さんにタメ口、舐めた態度の人


好きなタイプ:ショート前髪ぱっつん。身長は140台または170以上。美人系より可愛い系。ガリガリな人は嫌いです。ぽっちゃりよりの方が好きです。性格は優しい人です。豆腐メンタルなので冗談でも強い口調で言われると凹みます。あとは構ってくれる人です。結局は好きでいてくれる人が好きです。


今年の抱負:人に優しくする。バイト中にイライラしない。威厳を見せたい泣


特徴:

ラインの文末によく感情が書いています。(笑、泣など)

💢マークには🦑をセットでつけます。これは相手が誤解しないようにです。🦑が付いてない時は冗談じゃなくてガチです。

既読無視多発です!!スタンプを使うのが嫌いなので基本会話の終わりは既読無視です。でも自分がされると傷つきます。

未読無視も多い。でもこれは嫌ってるんじゃなくてちょっと置いてたら返すんがどんどんだるくなってくるだけです。全然追いラインしてください。これも自分がされたら傷つきます。


ふざけるのはここまでにしてここからは本心でかきます。


まずは試合お疲れ様でした。ベスト出た人も出てない人もいたと思います。でもあまり落ち込まないようにしましょう!!絶対にみんな去年よりは成長していると思います。冬場の泳ぎ込み、合宿での追い込みによって地力はついたと思います。あとはそれをどう活かすかだと思うので試行錯誤して頑張っていきましょう。長水路のシーズンになるにつれて先輩の引退も迫ってきています。非常に悲しいです。4回生は最後のシーズン悔いのないようにベストだったり、目標だったりを達成して欲しいです。自分も先輩方に成長を見せれるように頑張ります。

最後のシーズンの4回生、最高学年になる3回生、先輩にくらいつこうとする2回生、成長期の1年生部員全員でシーズンを乗り切りましょう!!!