おつかれさまです

なかもず二回平砂です


最後くらいまで書いたのにデータ消えました

ほんまに萎えてます

いつもはおつかれさまですにびっくりまーく、平砂ですに^_^がつくんですけど全然そんな気分じゃないです


さっきはここに自己紹介書きました

いっぱい書きました

2回目書く気ならないくらい書いたのでもういいです

簡潔にします


性格は優しくて真面目で清楚です

MBTIはESTPでもちと相性最悪です

ちゃらくないです

なんと今22日連続でBeRealあげてます


以上です

さっきはこれの5倍くらい書きました




今日のメニューです

じゃーんとか言う気分でもありません



冷たかったです

寒くなくなったらdive練習します

チャンピ終わったらジムに通います

目指せスプリンター体型



さっきはいっぱい喋ったけどもう元気がないのでここ1か月の写真で誤魔化すことにします




GWにみんなで岐阜にグランピングにいきました

なぜか雨でした






高校の友達と和歌山に行きました





たいせいに誘拐されました




新歓から逃げ出すこうたろうさん




奢ってくれるひろや






そーいえば試合にもでました

結果は散々でしたがあやのと仲良くなりました

初めて杉本の人とまともに喋った気がします



なんか仲良い友達と遊ぶ時ってあんまり写真撮らなくないですか

遊んでる量と写真の量がぜんぜん比例しませんね

そーやって考えるとBeRealけっこう優秀です

最近はBeRealみたら何してたか思い出せます


とゆーわけでテンションがあがらないまま終わりたいと思います


チャンピがんばりましょう!!!!!!!!




まじで下書き保存した方がいいですよ