お疲れ様です、泰田です。


誰かが薬品を盗んで犯人探しをしている間にまた日にちを跨いでしまいました。すみません。


なんでそんなことするの!こら!


今日のメニューです。




練習前に急激に曇って気温も一気に下がってしまい、非常に寒かったです。チャンピは久しぶりの2日間参戦なのでなんだかソワソワします。全員が万全な体調で臨めることを祈ります。



谷本氏に続いて自己紹介と最近の話をします。


名前 ヤスダユメ

立ち位置 ナカモズ2回マネ

所属 農学部応用生物科学科

mbti   INFJ-A

好きな食べ物 芋類

好きなこと 間食

嫌いなこと 間食

iPhoneのアラームの数 117


①自慢して良いですか

この前くら寿司で全額タダになりました😆😆😆✊🏻‼️🤝🤝🌈

帰りの足取りは軽かったです〜0.7キロ増でした〜


②やっぱり福田氏は551がいいと思う

福田氏と受けたバイト、私だけ受かりました。

福田氏は落ちて、私は受かりました。


③学科BBQ

私は参加できなかったのですが、この前教授主催の学科BBQがありました。その時に教授がカメラで撮った写真が私たちに送られて来たのですが、娘、兎、娘、娘。

娘まだわかるけど、兎???????



以上です。失礼します。