おはようございます☀️


3回マネしばはらです

なんともう3回生


当てられなかったためいつ書くのかなと思ったらもあなちゃんが当ててくれましたARIGATO


3年生になって初めてのブログだと思われるのですが教職も般教も全部取りきり残すは専門のみとなりました

全休あるって素晴らしいですね感動しました


それでは今日のメニューです🤲🏻



私はシフトの関係上参加してないですが半分ほどFPだったようです

50×8 swimは各々好きな様に泳いでたんだなとTime見て思いました


チャンピまであと数日ですが皆様調子はどうですか?

このレースまでのベストで関国の枠が決まるそうでかなり大きなポイントとなる気がします


中百舌鳥と合わせると部員がかなり多くて泳ぎたい種目に出れないこともあるかもしれないですがどんな結果になろうとマネも含め自分が出来ることを精一杯この夏頑張ってほしいなって思う今日この頃です( ˶'ᵕ'˶)



5月から新入生が加わってくれました🙌🏻

少なくても入ってきてくれるの本当にありがとうごさいますって感じですね

まだ全然喋ったことないですがよろしくお願いします



書くことがないので簡単に自己紹介でもしようと思います


理学部化学科3年生

マネージャー

好きな食べ物明太子

嫌いな食べ物マヨネーズ、コーヒー

好きな乗り物ジェットコースター

嫌いな乗り物コーヒーカップ


です

嫌いな食べ物書いてありますがほとんど食べれるし食べること大好きです


あとアイドル好きです

キラキラアイドルが好きです


HiHi Jetsと=LOVE(とSixTONES)が好きです

水泳部にはスト担沢山いるので隠れスト担です


いないと思いますが新入生にJr担いたら是非声掛けてください

関ジュはわからないので教えてください


イコラブは新規です


推しは井上瑞稀くんと大場花菜ちゃんです

男の子も女の子もかわいい系が好みです


同期のなつかちゃんとは顔の好みが全然違います


特に他に書けることが無いのでこの辺で終わります


また新入生の皆様は好きな食べ物教えてください

また新入生じゃない皆様は推し教えてください



次は多分当たってないこういちろうくんでお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )