こんばんは。中百舌鳥2回マネ谷本です。
さっそく今日のメニューです。



最近新入生が入ってきてくれたので、自己紹介します。


名前 谷本祐芽 たにもとゆめ

学部学科 現代システム科学域 環境社会システム学類

誕生日 2004年7月9日 今年20歳です💚

好きな色 オレンジ🍊🧡

MBTI        ISFP-T 冒険家 ただの性格診断ですが、ENTP、INFJ 、ESFJ 、ISFPの人と相性がいいみたいですね。🫶🏻仲良くしてください^_^




最近の話をします。


①外プールが始まりました。今年は成人式の年なので絶対に肌を焼かないことをここに誓います。私が少しでも暑さに負けて肌を出そう閉じていたら、死ぬ気で止めてください。腕がちぎれようとも。四回生ラストの外プールと考えると、寂しいですね。


②母の日が終わりましたね。皆さん何しましたか?私はシュークリームをあげました。ケーキ屋さんでバイトしているのですが、気が狂うかと思うほど忙しかったです。レジ担当でしたが、3時間ぶっとうしでやっていたので3という指をアロハ🤘🏻で出してしまいました。ガチですよ?疑ってますよね?


③推しの曲以外を聞きたいです。私はK-popと旧ジャニーズが好きです。ですが皆さんあまり知らないですよね、カラオケで歌う曲が無いんです。カラオケで1番ならわかる、サビだけならわかるの歌が多すぎて1人で歌えないので悲しいです。おすすめのバンド、アイドルなんでも教えてください❗️❗️最近は04 Limited Sazabysとクリープハイプを聞き始めました。


今週末試合なので体調管理気をつけていきましょう💨