新入部員2回生のrunaこといまいはるなから指名されました2回マネの道畑です。

今日は朝早く起きれて余裕のある朝を過ごしたにも関わらずウォッチを忘れてしまい取りに帰って一本乗り遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。


runaとはじめましてしてからまだ2週間くらいな気がするんですがすっかり打ち解けられて嬉しいです❣️まじでずっと喋ってます、ずっと。そしてMBTIの話になり、(ひなのだけ不明ですが)2回女子はみんなE(外交的)だということが判明しました。ひなのもEな気がします。そりゃうるさいです。でも新入生が少ない分、この賑やかさで水泳部盛り上げられたらいいなと思います^^


では今日のメニューです⏬


キック、プル、スイムぜんぶdesでその後に200paceか100paceをするというジワジワしんどそうなメニューでした。

今日はなかもずからけんしさんも来てました!チャンピまであと4日、関国まであと1ヶ月半となりました。選手がベスト出せるようにマネとして全力でサポートしたいと思うので私にできることがあればなんでも言ってください✊🏻



春休み明けからなんの変哲もない日々を送っているので特に書くことがないです。毎日授業とバイト、たまに朝練です。


もうシーズン中はトライに行くことないかなと思うんですけど、トライで流れてる最近きてるかんじの曲のBGMが結構好きだったのでちょっと恋しいですね。この前はバニラズのニューシングル『平安』流れてました。喜んでるのは私だけだと思いますが楽しかったです。



ここからわたしの最近のライブ事情を書いていきます


3/24(日)ハンブレッダーズ大阪城ホール公演

2023年末にハンブレ立て続けに見てワンマンも行ってみたくなりました。この城ホはじめ行くつもりなくて先行ではチケット申し込んでなかったんですが、一般発売で友達と頑張りました。なんとか注釈付きのチケット取れて、ステージの真横の席から楽しみました。武道館ライブの発表があったりしてなんとも胸熱でした。


5/10(金)KALMA対バンツアー

KALMAはインディーズの頃からずっと追ってたのですが、コロナや受験で全然行けてなくて実に4年以上ぶりのライブハウスでのライブ参戦でした。まじでセトリが超良かったです。梅田クアトロ、整番104で2列目くらいのそこそこな位置に行けました。初めてダイブの人を流しました、怖かったです。



いまのとこいけるであろうライブは6/5chillibeans、6/8ケプラ、7/5サウンドコネクション、9/28カネヨリマサルです。おとななのでケプラとカネヨリはひとりで行ってきます

クレカ作ってからライブのチケットはカード払いにしてるのですが、毎月なんかしらの引き落としあるの怖いです。グッズもちょこちょこ買っちゃうのやめたいです。でも2回生が1番ひまでなんでもできるらしいのでフェスも行ったろかなと思ってます。今年は試合の日被りがちですが空いてる日あればフェスお誘い待ってます🙂‍↕️



次回のブログはあやのさんでお願いします!

お昼寝するので今日はこの辺で失礼します👋🏻