こんにちは

中百舌鳥2回の西村です


今日はプール開きでした

僕は長水路が好きなので嬉しいです


天気は雨。気温15℃。水温23℃

気温が15℃だというのになぜプールの方があったかいのでしょうか。ブルーシートのおかげなら毎回頑張って張る甲斐がありますね


去年に比べたら若干温かかったものの、寒いことには変わりなかったです

チャンピ前なので体調管理には気をつけて過ごしたいですね


さて、今日のメニューです





僕はBメニューで参加しました。

風邪をひいていたので様子見ながら参加し、dive前まで泳ぎました 


main100×5 1-3des/E/Hをやりましたが、泳いで自分のタイム予想より+10sくらい遅くなってしまいました。フォームが思ったように作れませんでした。寒さと長水に苦戦しているのが原因だと思うので、この2つに早く慣れたいです



話題は変わりますが、最後にQOLを上げようとした話をして終わろうと思います


1QOLが上がったのはMy食器を買ったことですね


僕は下宿しているので実家から食器を持ってきているのですが、古い食器だったり種類がバラバラだったりします。


美味しそうな料理を作ったとしても、器に盛ると残念な感じになって食欲がそそられません。


そこで、My食器を買うことにしました。青色の夏っぽさを感じさせる器を買いました


買ったのは平皿と茶碗だけですが、それだけでもご飯とおかずを盛って並べると気持ちが良かったです


そんな大好きな食器にカレーを盛って食べたのですが、カレーの色が食器に移ってしまい食器の青色とカレーの黄色で食器が緑色になってしまいました


せっかく上がったQOL...

もう一度上げ直しです😤




それでは今日はここら辺で失礼します〜