初めまして!

初めてブログを書かせていただきます、商学部2回生の今井晴菜(いまいはるな)です。

2回生?あれ?って思いますよね。そうです、まさかの2回生から部活に入部するレアケースです。もう一度競泳やりたいなっと思った理由は、3月末?のパリ五輪の代表選考会で高校の同級生とか、クラブ同じだった子がめちゃくちゃ活躍してて、めっちゃかっこよくてキラキラしてて、なんかすごい羨ましくて、もう一回本気でできるものって何かって考えたら、競泳しか思い浮かびませんでした。一年半のブランクはありますが、全力で死ぬ気でやらせてきただきます。


それでは、自己紹介させていただきます。

岐阜出身です。mbtiはESFJ の領事館です。優しい人ランキング1位らしいです。金髪ですがギャルではありません。GPAは3は超えているので真面目の部類に入ります、たぶん。よく陽キャって言われるんですけど、人と関わるのとかは大好きですが、鬼のネガティブです。ほんとに鬱陶しいくらいネガティブです。あと、人から感謝されるとなんでもやってしまうので、レポートでも課題でもなんでも見せます。私と同じ般教の人はラッキーですね。ダメ人間製造機とよく言われます。


バンド大好きで1番好きなのはbacknumber です。vaundy とか、マカえんとかサウシーなどの豪華アーティストとの対バンがこの前決まりました。全部行きたいですが、お金と時間に限りがあるので1番近い城ホでやるサウシーとの対バン狙います。当たりますように。


高校の時は8フリか、4コメ試合出ることが多かったですが、コロコロS1変わるタイプで、もはや何が得意かわかりません。リレーでは中学まではBa高校ではflyやってました。あと、めっちゃ特殊なんですが、中3の時からオープンウォータースイミング(ows)っていう、海か、川で5キロか10キロ泳ぐ種目やってました。高校の時の引退レースはまさかの10月

ows の日本選手権でした。ウエットスーツが気温的に禁止やったんで鬼寒かったです。泳ぎやすい海は白浜です。波低くて最高に気持ちいいです。ですが、全身日焼けをすると、熱が出る謎の症状があるので次の日は地獄です。外練怖いです。どうしよう。でも練習めっちゃしたい、泳ぎたい、どうしよう。体質変わってることを願います。


昨日はフグ食べさせていただいて、元気になったので、やる気いっぱいでした。(2回生のくせに奢ってもらっちゃってすみません。ありがとうございます!おいしかったです!)

では、今日の練習です。どどーん。



 今日はキックもプルも同じくらいの強度で痛めつけたあとに、200のレースペースのメインでした。高校の時は50×4×2のレースペースなんて楽勝だったのに、3本目あたりから、肩が上がらなくなって、2セット目の3、4本目は40秒かかりそうでした。元長距離選手の面影は全くありません。ですが、Frの1本のHardは1番最初に泳いだ時から、3秒くらい速くなってるのであまり気を落とさず、今後も練習頑張ります!




 ニックネームについてですが、水球のマネに下垣内のはるなさんがいるので、最近はるなIIと呼ばれていましたが、確定新歓の時に愉快なマネさん達と話して決めました。今井月ちゃんと名前が似ていて、岐阜出身も同じこともあり、ニックネームrunaでお願いします。月ちゃん烏滸がましくてごめんなさい。こだわりは月でも、るなでも、ルナでもなく、runaです。烏滸がましくてごめんなさい。もちろん、そのままはるなでも大丈夫です。

長くなりましたが、これから全力でスーパースペシャル頑張ります!

みなさんよろしくお願いします!!


次回のブログは、数日しか会っていないのに秒速で仲良くなっためちゃ話しやすいもあなちゃんでお願いします!