おつかれ様です

夏に向けて紫になりました、2回マネの増井です




今はマクドのクリームソーダ飲みながらバス待ってます。私ブログ書くの時間かかりすぎるので皆さんが読んでる頃にはとっくに1日終わっとる気がします^^




さっそく今日のメニューです



今日は道具祭りでした🏊‍♂️びゅーんて泳いでて水族館のイルカ見てるみたいで楽しいです

ちなみに私はバタバタ走ってました。滑らんようにっていう緊張と太陽でめちゃめちゃ暑かったです🥵





今マクド出ました。出る瞬間店員さんがみんな声揃えてありがとうございましたーって言ってくださってにやにやしちゃいました。幸せですね。





杉本にも何人か新入生が入ってきてくれて嬉しいです✨まだまだ入ってきてほしいです😤

ということで自己紹介します



商学部2回のますいあやのです。

3回生のあやのさんと字は違うので覚えててください🤝🏻呼びたくなる苗字とよく言われますが苗字で呼ばれるのそんなに好きじゃないです。距離置かれてる気がして悲しいです。

中学生の頃は給食委員長でした。嫌いな食べ物ないとこが取り柄です🥟好きな食べ物は餃子です

中華料理が好きなので中国語選択しました。後悔してます。

怒ったら怖そうってよく言われますが怒ったことないです

仲良くしてください✨





もうすぐGW終わっちゃいますね😢

皆さんどこか行きましたか?



私は大阪府春室の1日目に行きました

なかもずメンしかいなくて新鮮でした🏊‍♂️ひなのの4フリも観れました✨

終わってからひびきゆうたとご飯に行きました。ひびきがしゃぶしゃぶ、ゆうたがスタバ(初ベンティ)奢ってくれて驚きです。ほんまにありがとうございます。後から請求されるんじゃないかってまだびびってます。

帰りの電車でゆうたがラップ帳見返してました。綺麗にファイリングされてて大感動でした。もっと良いこと書けるようにたくさん勉強しようと思います✊🏻




ほぼ初の海遊館にもいきました🐟

入口に色んな魚の鯉のぼりいました。鯉のぼり小さい頃から好きやけどなんか怖いです。この気持ちわかりますか。昔住んでた家の前に学校の掲揚柱くらい大きい鯉のぼりがあって、見たいけど怖くてずっと下向きながら保育園行ってました、トラウマです🎏


個人的にイルカと大きめのエイが好きでした。水族館永遠おれそうでした。もし海で出会ったらこわいな、こんな生物と同じ次元にほんまに生きとるんかなって不思議です


近くのゲームセンターにサメのUFOキャッチャーがありました。目の前で男の子が取れなくて諦めてたのでやってみたら1発で取れました🦈さすがにうますぎました。持って帰るの大変だったので男の子にあげました。お節介かもしれんけどいいことした気分です^^


夜ご飯食べた後にしゅうまのバイト先突撃しました🍜めっちゃ真剣にラーメン作ってたのでお店の外から見てたら出てきてくれました

また今度食べに行きます





皆さんもうコナン観ましたか

観たほうがいいですよ!!戦うとこめっちゃかっこよかったので是非見てください!!これを機にアクション映画観ようかなと思うくらいです。





明日は1年前から楽しみにしてた餃子フェス行ってきます

このために最近餃子我慢してたつもりなのでたくさん食べてきます🥟





一旦3回生にお返ししようと思うので次回のブログはしょうさんです、お願いします





明日の耐乳酸頑張ってください🔥🔥