おはようございます

書くの遅くなりすみません。5/2のブログです。

ブログ当たっていたことを練習後は覚えてましたが昼過ぎには完全に忘れてました。いろいろなところで歳を感じます。

ついに4回生になってしまったなかもずの藤原です。それでは本題に参りましょう。


なかもずは4/305/2は任意練でした。

そんな最終日のメニューです。



久々にメニュー作りました。

久々なもんでみんなどれぐらいで泳ぐのか把握できておらず、サークルアウトする人続出でしたね。

みんなお疲れ様でした。



GW前半のお話でも。

4/295/1まで福本早川と3人で宮城と山形に旅行に行ってきました。

ずっと食べてました。特に福本。あの子の胃袋にはついていけません。初日の晩御飯4軒ぐらい回って、最後のラーメン屋で大盛り頼むぐらい無尽蔵です。

早川は逆に少食です。常にお腹いっぱいでしんどそうでした。普通見た目が逆になるはずですが。吸収?の差ですかね。

2日目にはちゃんといいご飯のついた温泉旅館に泊まりました。

楽しかったですが、特に書くことも見つからないので写真で誤魔化しときます。














それではこの辺で失礼します。