おはようございます☀️

やはりブログの存在をまるきり忘れてた南田です。

なんでこんなにも記憶力やばめなのでしょうか。

忘れたいことはもっと他にたくさんあるのに、といった感じです。

てな感じで昨日の





今日はこうせいくん初の○○メニューでした。

さて、何が○○なのでしょう。

気になる方はこうせいくんに聞いてみて下さい。

(メニュー説明の時そこだけ聞こえんかった😇)


本日は沢山泳いでました。

色々たくさん泳いでました。

こんなにもみんながIMをやるとこなんて過去あったでしょうか。

長い距離お疲れ様です。



このブログ今日から?指名制になったみたいです。

だから読んでないとばれるらしい。

恐ろしい。

記憶力やばめなわたしにはなかなかの難題です。

ふう。ちなみに次はなるみんにしとこう。

お願いします😌




4月がもう終わりました。

皆様いかがだったでしょうか。

1ヶ月経つのははやいものですね。

ちなみに、私は人生で1番なのではというぐらい色々ありました。

大変でした。本当に。

まあその度にわたし恵まれてるなって思う次第です。

ありがとうございます。?


こんなのよく分からない感じでブログを終えようとしてますが、まあいいか。




ちなみにゴールデンウィークの予定はまあ旅行もせず、遊ぶか部活かバイトの3択です。



本当に旅行に行きたかった。が、行けなかった。

常日頃お小遣い帳をつけているのですが、クレカ切りすぎて、クレカ引き落としひいた残り財産がリアルで5000円とかです。

どうしたらそーなるんや。

浪費癖は3回生になっても直る見込み薄そうです。

働こう。

節約してくれ、頼む私。




こーんな感じでいいのかな?まあいいか。


ではまた👋