お疲れ様です。

なかもずキャンパス4回生の大食い担当竹谷です。

よろしくおなしゃす

 

本日のメニューはこちらあああああ

 

 

 

 

 

今日はやぶにき作成のメニューらしいです。しんどかったです。どうもEN系のメニューはずっとざこです。まぁ、別にAN系も強くないんですけどね。

 

4回になり、初ブログということでいつもより気合を入れて長々とブログを書こうと思います。

 

・自己紹介

既に入部してくれた子、入部検討している子に向けて、恒例の自己紹介をしたいと思います。

 

年齡 タケタニユウヒ

性別 凸

誕生日 12/20

星座 いて

身長 175.7cm

足のサイズ 26.5〜27.5

性格 良い

眼鏡の有無 たまにあり

長所 お寿司を後輩に好きなだけ食べさせてあげれるところ

短所 なし

趣味 本を読む

特技 最近はおさるのジョージのモノマネにはまってます。

好きなタイプ 黒髪パッツンロング(前髪おもため)

嫌いなタイプ いかつい人

好きな色 ピンク

嫌いな色 なし

好きな季節 冬

嫌いな季節 夏

好きな動物 猫

嫌いな動物 ゴキブリ

好きな食べ物 えんがわ

嫌いな食べ物 ひじき、高野豆腐、きんぴらごぼう

最近のマイブーム 全力のぐー︎👍🏻 ̖́-

Twitter垢の数 3個

休日の過ごし方 簿記の勉強

起床時間 6時

家出る時間 7時10分

家帰ってくる時間 日による

日常生活で欠かせない物 携帯

寝る時間 〜26時

好きな小説家 森見登美彦

最近見た映画 4月になれば彼女は

好きな歌手 最近はジェイパーク

得意料理 なし

口癖 気合

小さい頃の夢 ウルトラマン

今の夢 大大金持ち

1番楽しかったこと 分かりません

1番幸せなこと 寿司食べてる時

1番辛かったこと 分かりません

1番悔しかったこと 分かりません

1番驚いたこと 分かりません

辛い時どうする? 叫ぶ

ストレス発散方法 叫ぶ

今か昔やってたスポーツ 水泳

リア友の数 分かりません

異性の好きな仕草 特になし

スマホのロック画面 デフォルト

思わずドキッとする仕草 なし

スマホのホーム画面 空の写真

愛す派?愛させる派? アイス

最近の悩み お金ない

最近あった嫌なこと 特にない

最近あったいいこと 給料入ってきた

最近の失敗 レジミスした

右利き? 左利き? 右

得意科目 数学

苦手科目 世界史

好きなドラマ・映画 ジブリ

髪の長さ 比較的長め

好きなアニメ NARUTO

好きな漫画 GANTZ

部屋の1部の写真 ない

お気に入りの写真 

お気に入りの物 財布

お気に入りの曲 最近はジェイパーク

お気に入りのお店 どでかずし

お気に入りの服 オムプリのポロシャツ

お気に入りの場所 京都

今の気持ち おなかいっぱい

いいねくれた人に一言 

 

どうでしょうか。ここまで読んでくれた人はいるのでしょうか。懐かしいですね。LINEのタイムラインで流行ったやつです。いいねしたらやるみたいなやつです。正直多すぎて途中で後悔してました。とりあえずまだまだ描きます。

 

・バイトはじめました。

バイトはじめました。また??っていう声が聞こえてきますかま、またです。

今までしたバイトの数は、9個です。対戦よろしくお願いします。

皆さんが気になるのは何処でバイトはじめたかですよね。教えますよ。焦らないでください。

 

 

「今からタケタニの始めたバイトを発表したいと思いますっ。」

 

「ようやく 聞けるのです ねっ

ぜひお願いいたしますっ」

 

「かしこまりましたっ」

 

「それでは発表します。

私の始めたバイトは、、、、、、

ドュルルルルルルルルルルル、ブン!

アイス屋さんですっ」

 

「なんのっ?!

店の名前を教えてください!」

 

「失礼しましたっ

それでは発表します

私の始めたバイトはじめ、、、、、

ドュルルルルルルルルルルル、ブン!

オシャレなアイス屋さんですっ」

 

「ですから、なんのっ!?」

 

すみません、もう文字打つの疲れました。

gufoって所で働いてます。西堀江です。ぜひ食べに来てください。

 

・歴史を刻め 日本橋店

水泳部随一のデブとして名高い私ですが、二郎系ラーメンに目がありません。先日、遂に歴史を刻め 日本橋店に行くことが出来ました。

2時間待ちました。

300g汁なしチーズニンニクなし野菜アブラマシマシで行きました。

最高でした。

 

個人的二郎系ラーメンランキングを発表したいと思います。

 

1位 あいすべきものすべてに 高井田店

2位 歴史を刻め なかもず店

3位 歴史を刻め 日本橋店

 

でっす。1位はホンマにめっちゃオススメです。汁なしチーズでいっちゃってください。

 

・4月になれば君は

4月になれば君はという映画を見に行きました。

恋愛初心者の僕には全然意味がわかりませんでした。誰か解説お願いします。

あと、佐藤健が大学生役をしていて流石にきついなと思いました。

 

さぁ、そろそろ終わりにしようと思いますがどのくらいの人が最後まで読んでくれたのでしょうか。

もうこんなに長いブログは書かないので是非貴重なものだと思って、全て読んでみてください。別に面白いものでもなんでもありませんが笑

 

それでは失礼します。