こんばんは。まだまだ1回生気分の2回生大野です。日を跨いだブログですみません。


もしかしたら水泳部に入ってくれた新入生とか水泳部を気になっている新入生がこのブログを読んでくれてるかもしれないのでちょっとだけ自己紹介します。


名前は大野耕一朗(おおのこういちろう)です。

出身は兵庫県の稲美町です。ちなみに大阪で稲美町のことを知っていた人は今のところ誰もいません😭

学部は理学部数学科でS1はIMとBaです。

最近ハマってることはウイイレです。最近始めたばっかりでめちゃくちゃ弱いのでしゅうまとかけんやにボコボコにされてしまいます。


っていう感じです。




まさか今回の練習で杉本ブログがあると思っていなかったし、当てられるとも思っていなかったのでブログで書くネタが全くありません。頑張って捻り出して書いていきます。がんばります💪






まずは今日のメニューから、ズドーン⬇️⬇️



僕はいつも通りミドルのメニューに参加しました。今回はミドル主任のまきやまさんが試合でいなかったので久しぶりのゆうきさんのメニューでした。ゆうきさんはしばらくメニューを作っていなかったからどれくらいの強度で作ったらいいのかわからなくなったのかな?と思うくらいバグメニューでした。

僕はこういう練習が大の苦手なので200paceのところは全然200の泳ぎができなかったです。でもここをどうにかすればタイムが劇的に上がると思うのでくらいついていきたいです🔥🔥









この前書いたブログが春短前だったのでそこくらいからの個人的ニュース書いていきます。





◯前期始まる

ついに授業が始まってしまいました。僕の同期には全休が2日もある人がいたり、1回後期の英語の再履が2個ともある人がいたり様々ですが、僕の時間割は週19コマの計45単位分の授業を履修しないといけないです😇

もう前期が始まって1ヶ月ほど経っていますが僕の体は限界を迎えつつあります😇僕の人生が終わるのが先か、前期が終わるのが先か、今後の未来が非常に楽しみです😇こんなところで死んでしまう訳にはいかないので無理せず単位取得に向けて頑張っていきたいです。










◯春短

今回の春短は200IMには出ずに、100Baと200Frを泳ぎました。

100Baは高2ぶりに59秒が出てめっちゃ嬉しかったです。新入生でめっちゃBa速い人が入ってこない限り来年のメリレのBaは僕になるはずなのでBaも強化していきたいです。でもまだまだゆうきさんとかけんしさんのタイムからは程遠いのでなるべく近づけたいです。

200Frは前半飛ばしすぎて後半大失速してしまうレースになってしまいました。200Frは毎回毎回レースの時の感覚とかプランが変わってしまうので、もっと場数を踏んで行ってタイムを上げつつ安定させていきたいです。チャンピで8継のメンバーを掴み取るために頑張ります💪

そろそろ関国が近づいてきているのでFrだけじゃなくてIMとBaも本腰を入れて強化していきます!!








◯タコパした🐙

今回の練習の後にゲリラでタコパがけんや宅で開催されました。この前、僕が友達からの誕プレとしてもらったたこ焼き器でやりました🐙🐙



背後に不審者がいます。




この写真に関してはたこ焼き要素がありません。しゅうまの目がポニョみたいにまあるいです。


また定期的に開催したいです。参加者募集中です










僕の最近の個人的ニュースはこんな感じです。内容がなさすぎます。もっと人生充実させていこうと思います。




これから本格的に夏シーズンが始まるので夏の暑さに負けずに最後まで走り抜けていきましょう!

それでは👋👋