こんばんは

4回生になりました、時が経つのが速すぎて恐ろしいです。酒谷です。

本日はトライアクシスでの練習に参加して来ました。ラストトライかなあ

メニューです↓


鬼しんどそうでした。

久しぶりのメニュー作りで福島やる気出しすぎです^^ 体験の子がただただ可哀想でした^^



新入生?も見てるのかは分かりませんが軽く自己紹介しておきます

ケーポ、韓ドラ大好きです、韓国語はわかりません。チンチャノムノムサランヘヨ

誕生日はスーパーマリオ、MBTIはダイアン ユースケと一緒です。つまり原田とダイアンです。



さてさて、この前推しがソロコンをやりまして、もちろん行ってまいりました🌟

私の推しの名前、部員の皆さんなら1回ブログに書いたので、もちろん覚えてますよね?

せーの

\チッタポンリチャイヤポンクル/

はい皆さん大正解🙆‍♀️

いやー、もうさすがの色気でした、汗すら美しいっすね()


そろそろ外プールが始まるということで、また奇抜色帽子×サングラス×奇抜色パーカーの季節になります。1回生の皆さん、これが酒谷です。


それでは、昨日家に新しく届いたばかりの4Kテレビで天皇賞観ないとなので、この辺で失礼します🏇