お疲れ様です。3回マネの佐藤です。

さっきまでブログすっかり忘れてました。

ご飯食べに行った帰りの電車でブログ書いてます。



新マネちゃんが1人入部してくれました。嬉しいです。マネリーダー(ほとんど肩書だけですが)))も残り半年となりました。マネの数だけじゃなくて質も上げていけたらいいなぁという所存です。



まだまだ新入生歓迎してますので、気になった方はX,インスタにDMとか送ってください。

体験も随時歓迎中です🌸



それでは今日のメニューです⬇️





今日は杉本から早川くんが来てました。

春短を経てやる気がみなぎっているのか、7月から月曜日夕練するみたいです。

タイム測ってとお願いされたので測りに行きます。ベスト出すって言ってたんで大期待です。



ピカピカの1回生が入ってきても、2回生がより速くなっても負けないように同回選手頑張って欲しいな~と最近よく思っています。

同回選手たちみんな練習頑張ってるけど、中々納得した結果が出ていない人が多い印象が(勝手に)ついているので、自主練したい、タイム取ってくださいとか言われたら、マネとして喜んで飛んでいくし、同回としても全力応援です🎌



先週試合終えたばかりですが、一部は来週にまた試合ありますので、反省を活かしてみんなでどんどん速くなってください!




先日の春短では試合当日にラップ帳コメントが書けなかったので、お詫びとして佐藤にしては珍しい大容量コメントをプレゼントしました。まだもらってない選手(みなみ、響、りよさん、さとし)は明日原田先輩から受け取ってください。動画じっくり見たりゆっくりコメント書くの久しぶりでしたが、速い人ほど何が良くないのか分からんかったので、自分レベルアップしな、と痛感しました。頑張ります。



前回ブログ書いたの1月だったので、この3ヶ月で実習を経て、SixTONESのライブを経て、春休みが終了しました。

実習は3歳児がとにかく可愛かったですが、体力と指導の先生に話しかけるのに気力使って疲れました。

ライブは実習の合間に行きました。土日の48時間が2時間に感じられるほど楽しかったです。まじでイケメンでした。



3回生前期は授業ぼこぼこです。相談援助演習という授業で、相手のことを〇〇な△△に例えましょうという第一印象ゲーム的なことをした際に、「百貨店の時計」「ペルシャ猫」「甘えん坊な社長令嬢」とか書かれました。どれも気強そうです。第一印象には気をつけます。



そういえば、春休みに1回阪大の練習にも参加しました。岸本武に誘われて行きましたが、他大との交流が今まで全くなかったので、繋がりを持てて嬉しいです。春短でも何人か覚えててくれて喋れました。今1番仲良くなりたいのは同回のかのんちゃんです。次は1.5ラリーじゃなくて3ラリーしようね、ラリー数成くんにまた勝とうね。2回のまみちゃんまたスト語ろうね。きっとこれ読んでないけど。笑




長くなってきたのでこの辺で括ろうと思います。

5月に入ったら中百舌鳥プールも開くので、また寒い中の長水練習が始まると思いますが、くれぐれも体調には気をつけて頑張りましょうね🏋🏻‍♀️



5/1 SixTONES結成日に12枚目シングル出ます。音色ってやつです。みんな聞いてね。


それでは失礼します。