お疲れさまです、3年生になりましたマネの瀬戸です。桜は散りはじめてますがあったかくなって幸せです☀️3年前期は火曜レギュラー日曜準レギュラーで部活に参加します、よろしくお願いします🏊
今日のメニューです。





今日は体験の子が2人きてくれました🙌🏻そのうちのマネ体験の子と一緒に部活しました。人見知りなりに頑張りました✊🏻なんか話しやすくて優しかったです、噂によると入部してくれるみたいで嬉しいです!

3年生になって1週間経ちましたが少し都会に通学するようになったくらいで書くことがないので春休みの思い出少し書きます。

🔴プロ野球開幕🐯
今シーズンからは阪神広島ファンの二刀流でいきたいと思います。ですが成績はどちらもいまいちですね、これからの試合に期待です!自分は阪神対横浜この前見に行きましたが度会くんかっこいいです。彼スタイルよいです🐹
6月の交流戦たいしたいき(こうたろう)と観に行くので楽しみです!




🐦‍⬛応援上映🐈‍⬛
ハイキューの応援上映行きました。オタクたちが集まって応援しながら見るの最高です。個人的に「つとむ前髪かわいい〜✨」の掛け声がすきでした。特典第5弾もあるのでもう1回くらい見に行きたいです🥺こゆきひろやにハイキュー愛は負けません。



今シーズンもよろしくお願いします🙏🏻