お疲れ様です。中百舌鳥キャンパス1回の和渕です。


最近少し暖かくなってきて春を感じると同時に、自分が2回生になるという事実を受け入れられずにいます。後輩ができるというのはとても不思議です。果たして自分はいい先輩になれるのでしょうか。


今日のメニューをのせときます。





今日はいろんな距離泳ぎました。このメニューだとFr専はAにいくべきなのでしょうが自分はまだ渋いです。精進いたします。



そんな僕ですがNASバイトを始めて半年が経ちました。最近は子供たちのレッスンでクロールやらバタフライやら平泳ぎやら背泳ぎやらを教えております。もちろん4泳法完璧な和渕ですので、もちろん子供たちにとっては素晴らしいコーチだと思います。この前なんてバサロうててるだけでキラキラした眼差しで見られました。



いやはや僕は感動しております。水泳に関してこんなに嬉しかったことはないです。練習だとIMのメニューで泣いている僕だからです。子供たちにとっては僕がけんしさんやしょうたさんのように見えているのでしょうか。



バイトって素晴らしいです。

でも水泳部のなかでもそうならもっとよかったです。がんばろ、、



——————————————————————



まったく関係のない話ですが最近のマイブームは自分の髪を自分で刈り上げることです。



これは皆さんにおすすめしたいです。

これをするだけで大幅にお金を節約することができます。これまでは3ヶ月に1回美容院に行っていたのが今では4ヶ月半に1回とかになりました。



坊主の人はもっと金かからんのやろなと思います。

しかもだいたいのスポーツにおいて髪型は坊主が最適解です。              たぶん



こうきは最近髪を伸ばし始めているのでエコな生活ができなくなっているのではないでしょうか。

少し心配です。



この前のブログもこうきのことを書きました。



ブログ書くの遅くなってしまって明日も部活あるので今日はこのへんで。



もうすぐ20になる和渕でした。