こんばんは!

なかもず一回平砂です^_^

あと1か月は一回生〜って呼ばれたら反応する自信があります^_^

おとといくらいに腰痛で部活休んじゃった時にひびきに代わってもらった分ですひびきありがとう

ほんまに腰痛い時って痛いのがお腹なんか腰なんかわかんないですよね

かずきさんはこれ共感してくれました

みなさんはどうでしょう



そんなことより今日のメニューです

じゃん




kickがありますね

何より苦手です

IMがありますね

kickの次に苦手です


とゆーことで個人的に非常に気持ちよく泳げないメニューでした

かずきさんこんなこと言ってごめんなさい


ただ両方とも水泳の基礎ってことはよくわかっているつもりなのでうまくはなれませんが少しでもましにしていきたいです


って言い続けて長いです




来週から学校が始まってしまうということに今日気づきました

嫌ですシンプルに

今履修登録してる途中なんですけどなんか5限必修が多いです

5限終わって帰って夜ごはん作ったらもう寝る時間になる気がしますつらい、、


あと唯一必修なかった木曜日に韓国語の再履修あって全休つくれませんでした泣きそうです


韓国語なんて落とさない人の方が少ないはずなので週に何回も再履修クラスを作るべきですよね

配慮が足りない学校です



こんな話ばっかりしてると気分が重くなるので春休みの話をします^_^


ここまで書いてバイト行きました

11時半まで働いたら寝るの遅なって困ります

美容と健康の敵ですね

明日おふなのでいっぱい寝ます予定なくなったし


春休みいちばんの収穫は運転です

2月の真ん中くらいに免許をげっとしました^_^

取るまでは遅かったけど取ってからはなかなかのペースで運転してると思います

免許とって初めての運転はまや山でした

まやの漢字がわかんないので写真乗せときます




180°カーブとかあって怖かったです

神戸とか有馬温泉とか名古屋も行ったし淡路島もいきました

運転楽しくて好きなので誰かいっしょに練習しましょう^_^

ちなみに親には人乗せるなって言われてます


春休みはなんだかんだ忙しくて部活しかない日はあんまなかったです


髪も染めたし旅行いったし合宿もあったしいっぱい遊んだし色々話すことはあるんですけど眠いので寝かしてください

日付こえちゃってすみませんでした


次ブログを書くときは2回生ですね

いっぱい後輩に読んでもらえるように新歓頑張ります



あとこれだけは言いたいんですけど僕はちゃらくないです








試合近いので頑張りましょう^_^

次こそは面白いブログ書きます()


おやすみなさい