こんばんは。今日で一回生が終わってしまう大野です。








明日から4月ということで新入生が入ってくる時期になりましたね。競泳面がいっぱい入ってきてくれると嬉しいです。新歓アカウントの部員紹介で僕は見応えのあるブログを書くと言われてしまったので見応えのあるブログを書かざるを得なくなってしまいました。頑張ります。









まず最初にメニューから、どどどどどん。



一本一本集中して全力出す感じのメニューでした。こういうメニューは得意な方(1本目だけ)なのですがあんまりいい感じに1本目から上がってくれませんでした。最近調子悪めな日々が続いていますが諦めず楽しく精進していきたいと思います。










今回も春室から最近あったことをつらつら書いていきます。




○春室

この大会は絶好調で望んだ試合だったのですが全部良かったレースかと言われればそうでもなくて悪かったレースもあったし良かったレースもあったようなそんな試合でした。

特に200Frは人生初めての2分切りを達成して無事「打倒豊田さん」の目標を達成しました🎉200Frはずっと苦手意識のある種目でタイムも遅かったのですがやっと8継のリレメンに入れるかな?って言うぐらいまでタイムをあげてこれました。でもリレメンを安心して入れるかと言われれば怪しいのでまだまだタイムを上げていきたいです!!

逆に200IMはめちゃくちゃ悔しい結果になってしまいました。絶対ベスト出ると思っていたのに出なかったので悔しかったです。BrのタイムがいまいちだったのでBrを強化していきたいですね。中3から止まっている生涯ベストを早く更新したいです!






○スノボ🏂

春室終わったあとにちょっとだけ長めのオフがあったのでその時に滋賀にひろきさんとしゅうまとひなとでスノボしに行ってきました!

ずっと行きたい行きたいと言い続けていてやっと行けたので嬉しかったです。

ひろきさんとひなとが非常に軽快な滑りを見せている中、ほぼ初心者の僕としゅうまはこけまくっていました笑   1回しゅうまと激突してしまった動画があるのでどうぞ



迷彩がしゅうまで白黒が僕です。普通に危ないです。僕としゅうまとスノボ行きたい方は気をつけてください。死にますよ😊







○当選🎉

ついにワンオクのライブに当選しました!ほんまに嬉しいです😄😄

当落の日が合宿1日目だったのでこの当落が僕の合宿のモチベーションを左右すると言っても過言ではなかったのでほんまに当たってよかったです。めちゃくちゃ楽しみです😊






◯グルメシリーズ



合宿の時にゆうだいさんとたいきさんと食べたラーメン🍜

家系は食べ終わる頃には気持ち悪くなってしまうんですが最初の7口目くらいまでは最高にうまいです。

ゆうだいさんがおおはしゃぎしてました。





地元の友達と滋賀にドライブに行った時に食べた海鮮丼🐟

滋賀県やのに海鮮丼屋さんがありました。写真に写ってる赤いでっかい器にはカニのあら汁が入ってました。汁物やのに主張激しいですね。






練習終わりに行った「ラーメンが好きです」

僕は300gで限界です。りゅうまは400gにして残してました。怒られんで。



食べる前はめちゃくちゃ元気そうでしたね。



家に晩御飯あるのに食べにきたひなとと苦しむしゅうま









◯RIZIN観戦

豊田さんと槇山さんとしょうさんとRIZIN見に行ってきました。格闘技が好きでRIZINずっと生で見たいと思っていたのでウキウキでした。といってもあんまり詳しいことはわからないので格闘技評論家豊田さんの解説の元見ていたのですが、豊田さんいわく今回のRIZINはシャバかったみたいです。でも僕は格闘技の迫力や観客の民度やテレビで見てたファイターを生で見れて楽しかったです☺️また行きたいです。



競泳の決勝の入場も格闘技の入場みたいにしたら面白そうですね。時間かかってしゃーないと思うけど









◯回生旅行✈️✈️

先週の水木に練習を休ませていただき1回生旅行してきました。他の1回生がブログで旅行の話をしてくれると信じてるので僕はちょっとお気に入りの写真を載せるだけにしときます。



杉本1回生男子の集合写真。これ1番お気に入りです。




めんたいパーク従業員。

左からレペゼンメキシコ山口、三住、外山。


次の旅行もまいとたかとをいれた杉本1回全員で行きたいですね。











最近の出来事はこんな感じです。だいぶ今回は分量が多いはずなので読み応えがあるはずです。

ちなみに僕は3月に3回滋賀に行っています。そこら辺の滋賀県民より滋賀に詳しくなった自信があります。



春休みはだいぶ満喫したしこれから一個上の学年に上がるので2回生も全力で頑張っていきたいと思います!

それでは👋👋👋