こんにちは、気持ちはまだまだ2回生の下里です。


もう3回生になるなんて信じられません。信じたくないです。早すぎる!


3/26のメニューです。



昨日はゴールセットでした。

とてもしんどかったです。


短水では久しぶりでしたが、1本目が合宿のときより遅かったので反省です。

あと、もうちょっと耐えれるようになりたいです。


春室前の時の方が調子良さげだったのであと2週間でもっと上げていきたいです!




今日はなかもずの練習に参加させてもらいました。

50×2本×10セットでした。

とてもしんどかったです。

こういう練習はとても苦手で嫌いです。


1本目がS2で2本目がS1だったのですが、フリーは隣の豊田さんに全敗してしまいました。


バッタは全勝したので引き分けということでお願いします。





最近は本当になにもしていないので書くことがありません。


もうすぐプロ野球が開幕するのでそれを楽しみに頑張っています。

友達が甲子園の開幕戦のチケット取ってくれたので楽しみです!

今年ももちろん阪神が優勝します。

水泳部では今のところ野球の話をする人がほとんどいないのが悲しいです。新歓頑張ります。





前のブログでバイトをやめた話をしたのですが、まだ新しいバイトが見つかっていない(探していない)です。

このままではお金無くて全国公行けません。

とりあえず春休み中にバイトを探し始めれるようにがんばります。


ということで、おすすめのバイトまだまだ募集中です。

いろいろ教えてください!




短いですが終わります。ありがとうございました!


1回生のみんな旅行の土産話楽しみにしてるよー