お疲れ様です。

南田です。

ブログを書き忘れていてとても焦っています。

バレてるかな、バレてないかな。

ベスト率がないことだけが救いです。

とりあえず申し訳ありません。


金曜日のメニューです。



本日はプルとキックです。

わたしはひたすら海斗さんがんばれの気持ちで精一杯でした。

プルとかキックは苦手がわかりやすいなあって思います。

合宿のいつかの練習でこうたろうくんが無双していたのが懐かしいです。とても面白かった。




ここからブログ書けなかった言い訳をしていこうと思います。


金曜日の夜は4回生のための追いコンが開催されました。

4回生のみなさん卒業おめでとうございます㊗️


頼もしくかったりおもしろかったり親しみやすかったりな4回生が卒業しちゃうのはとても寂しいです。

みんな寂しい気持ちでいっぱいだった事でしょう。


そんなそんな追いコンが開催される中で、私は追いコンの裏方を担当していました。

大変でした。

でもあやのちゃんがプレゼントの注文をしてくれたり、こうせいくんとしょうくんがパシられてくれたり、とてもとてもありがとうでいっぱいです。

ありがとうございます🥹


陸斗さんには本当にお金は大丈夫なのかと心配されました。心配させちゃってすいません。

大丈夫です。黒字でした。😌😌😌


そんな楽しく愉快な追いコンの次の日はバイトはしごを行いました。🪜


🪜これ、可愛いですよね、

最近のお気に入りです。


追いコンで慣れないヒール履いて、次の日は朝の10時から夜の10時半までバイトで、足が終わってました。

よくやった自分。



てなわけで言い訳を終わります。

もう少しでトライアクシスでの練習が始まります。


改めまして、

4回生の皆様ご卒業おめでとうございます。🎉

これからも頑張って下さい。応援してます🔥