先ほど帰れるはずだったのに結果がアウトすぎて再度やり直しとなりました。


どうも大学、研究室から帰れない3回豊田です。同期は既に全員帰ってしまいました。先輩達に揉まれながら実験の合間に書いています😭




明日は幸せな㊗️日で、研究室の強制労働がない日というのを励みに今日は何とか乗り切れそうです。


まずは、水中練のメニューです。





ドルフィンとバサロの前はしょうたくんとてもおしゃべりになっていました笑

先頭だったので周りを眺めるとバサロで顔上がってくるのを何とか阻止しようとして腕をぴょんぴょんさせてる感じがエサ貰いに来た鯉みたいでした。



今日は珍しく超有酸素系メニューでした。

ショートサークル20本なかなかにキツかったです。どんどんドンドン疲れてきてタイムは面白くなかったですが、ちょっと頑張りさえすればポっとタイム上がったのでちょっと楽しかったです。20本もタイム取ってもらってありがとうございます😊


その後のメインのハイアベは合宿の甲斐があったのかいつもよりも2秒近く速いタイムが出ていたのにも関わらず疲労感は少なめでした。成長です。


ここで、2回目の実験がまたやらかしましたので、怒涛の3回目に突入しました。




改めまして今実験の待ち時間です。現在時刻19時40分です。



と、思いきやでした。ひろやから連絡が来ました。20時~代行入ってますよ!?!?!?



めちゃくちゃ忘れていました…


3回目の実験を始めてしまったので今から確定で1時間はかかる見込みでした。情けない電話をして猛謝罪&遅刻の連絡をし、遅刻の許可をもらいました。。。


今日もうひとつかなり大きめなやらかしをしてしまいましたが、ここでは黙っておきます🤫


なんか色々今日はバッタバタで色々あった日でした。なんだかんだこれを書き終える頃には24時をすぎてしまいました🤣


今週末やっと待ちに待ったRIZINがあるのでウキウキワクワクしながら残り数日過ごそうと思います🎶


それでは、失礼します。