お疲れ様です。中百舌鳥1回生の和渕です。
最近なんか暑くないですか??
学習しない僕はいつも寒いと思ってダウンジャケットを着ていくのですが、結局ほとんど持っているだけでただの荷物になってしまっています。


今日は合同練でした。メニューを載せておきます。







上から順にショート、ミドル、ロングです。

僕は3回ぶりにショートで参加しました。

mainは100のbrokenなのですがタイムは正直言ってかすでした。


ここから春短までに調子を上げられるのか、、、

かなり心配です。

とはいえ、今まで練習で調子が良いことなんてありませんでした。いつも通りとも言えるかもしれません。


焦らず頑張っていきたいです。




先日ハイキュー!!の映画を見に行きました。

僕は小学校のときにハイキューにはまり、それ以降ずっと1番好きな漫画、アニメランキング1位に君臨し続けています。僕がバレーを始めたきっかけの1つもハイキューです。それぐらい好きです。小雪には負けません。僕が部内で1番ハイキューを愛していると自負しております。



肝心の映画はというとそれはもう最高でした。

これから見にいくという方もいらっしゃると思うので詳しいことはいえないのですが、ラストが特に最高でした。泣けます、、。


ぜひ!ぜひ!ぜひ!見に行っていただきたいです。


たまひこというキャラクターがこうきに似ています。多分髪の毛です。音駒の控えセッターです。





悲報です。



トライアクシスにいた小学生に僕のスマホのホーム画面がきもいと言われました。



我らが副将のいとうたいきさんはどう思われますか??


終わります。