こんにちは杉本2回生の下里です。

好きなお寿司はまぐろです。


ブログ書くの遅すぎてこういちろうが指摘してくれました。ありがとう!こういちろう!



2月16日のメニューです。



この日はサークル長めでした。

100はとても死んでましたがそれまではいい感覚で泳げました。

大会までの2週間でもっと上げていきたいです!




先週の金曜日にゆたかの誕生日を祝して2回男子でどでか寿司というお寿司屋さんに行きました🍣


ゆたかお誕生日おめでとう!


どでか寿司という店は知らなかったのですが、結構有名らしいです。


下里の今までの人生、美味しい食事ランキングのかなり上位に入りました。冗談抜きで1位かもしれないです。まぐろめちゃくちゃ美味しかったです!


なかなかお箸で掴めないくらいネタが大きかったです。幸せでした。


とにかくすごかったのでぜひみなさん行ってみてください!ちょっとお高いです。





お寿司でもう1ネタいきます🍣


僕はお寿司が好きなので今までスシローでバイトしてたのですが2月で辞めることにしました。



ということで新しいバイトを探しています!


今のところ、有力候補はやよい軒と薬局です。

おすすめのバイトあったらぜひ教えてください!

できれば楽なところがいいです。





春休み何もしてなさすぎて書くことがないです。

やることがなさすぎて最近はドッカンバトルしてます。ドッカンバトルするしかないくらい暇です。追い込まれています。


できればドッカンバトルはしたくないのでおすすめのマンガやゲームあったら教えてください!マージマンション以外でお願いします。




春室頑張りましょう!


ありがとうございました。