こんばんは。3年の豊田です。


テストが終わって、春休みという人が多いですね。僕はというと研究室が本格始動してしまいました。研究室というところは毎日最低7時間の軟禁状態に合わされるようです。一個上の人達は8時に来て今日は12時超えるかもなーとか言うてはりました。

計4時間ではない方の16時間です😭 まだまだ他人事です😭 春苦行の2ヶ月になりそうです。



部活がいい気分転換になることを願うばかりです。


それでは、今日の水中練のメニューです





いやー、春休みのまきやまはやる気が違います。昨日のきっついキーッツイ合同練の翌日でもめちゃくちゃに張り切った内容でした。もう肩やら腕やら太ももやら身体中痛いです😣

まきやまがメニュー勉強したらしいです。間違いなく成長はしそうです。その頑張りに答えれるように結果出します💪💪💪



そして、陸トレのメニューです。





僕が研究室でくたばってる間になんか音楽かけたりして楽しくしていたらしいです。大学生いいですね。青春ですね😢



今日は同じく研究室に拘束されていた翼と筋トレをしました。ベンチプレスなかなかに成長しております。筋トレ始めてみるととても楽しみがいっぱいです。


先週まで、言葉通りの脳筋トレーニングから一変して、頭を使うようになりました。

しかし、頭を使うようになって一発目、しかも水中練はきついのでビビってしまい、追い込みがあまり出来ませんでしたがぼちぼち頑張ります💪💪💪



話は変わりまして、去年はなかなかな目にあっていると自負しています。

温泉後のアイスのジャンケン負ける、自転車のパンク直した2日後に再度パンク、膝に水溜まる、ブラ○ク研究室に決まる、卒論テーマジャンケンに負けて余りもの、関国9位などなど不幸とまで言わないですが、運があまり宜しくなかったと思います。


そして、なぜ運が悪かったかを真剣に考えました。






……



去年三賀日に初詣をしていない!!



これしかないと思いました。

今年は部活ラストイヤー、院試or就活、学部卒業と運悪かってダメやったーとか言うてられない重大イベントがありまくり……


ということで反省を活かして、1/1に東京にて初詣巡りをしていました。


浅草寺、明治神宮、東京大神宮、靖国神社と片っ端からデカめの寺、神社、神宮を制覇しお賽銭を投資してきました。


よって今年の豊田は4体以上の神様がついていることに思います👼👼😇😇


最高にラッキーボーイであると自覚して生きていこうと改めて思いました。

はい。



そんな感じでまずはあと半年ちょいだけになってしまった部活をやりきってやろうと思います😊


それでは、失礼します。









P.S. 3/23に神戸にて格闘技、RIZINを共に観戦してくれるメンバーを募集中です。早急に連絡ください。我喜びます