こんばんは。3回生の中西です。

先週に期末試験がたくさんあったため、先週は期末試験に集中し、今週の練習にたくさん参加してます。今日は5日連続参加のうちの3日目でした。最後まで体調を崩さずに参加したいです。


それでは本日のメニューです。




今日のメインはかなりきつかったです。テスト期間で人数が少なかったため、すれ違い無しで泳ぐことができました。あまり納得のいくタイムではなかったので、試合までにタイムを上げていきたいです。





先日天王寺に行ったときに近鉄百貨店でバレンタインの催事をしていたため、立ち寄ってみました。パフェやアイスなど美味しそうなものがたくさん並んでいました。バレンタインまでの期間にどこかの催事で手に入れればいいなと思っていた生チョコが売っていたので3箱だけ買いました。美味しすぎて3日程で1箱食べてしまうため追加で何箱か買いたいと思います。


今年は阪急百貨店と阪神百貨店と大丸の催事に行きたいと思っているため早くテスト期間終わってほしいです🍫





この前公開日当日に「カラオケ行こ!」を観てきました。原作が好きな上にメインキャストが大好きな綾野剛だったので公開が決まった時は飛び上がるほど嬉しかったです。とにかく綾野剛がかっこよかったです。入場者プレゼントで原作表紙の絵柄のカレンダーがもらえたのでラッキーでした✌️また観に行きたいです!


それでは失礼します。