おひさしぶりです、一回マネの道畑です。

また日を跨いでしまいましたすみません

あやのは火曜日に当たるの嫌らしく、私の番になりました。ほんとに来週テストやばいので今のうちに当たって良かったかもです😓



ではさっそく昨日のメニューです。⏬




こうせいさんメニューでは珍しく4000超えでした。

プルで腕いじめてからのサークルインまじでキツそうでした😣昨日は久々にりゅうまとけんやが来てくれました。火曜日はふだん水球メンいなくて人数も少ないので嬉しかったです。ふたりとも毎週きてね^^

次の春室のベスト率のチームも楽しみです。あまり練習が被らなくて水球とほとんど関わる機会がないのでベスト率で集まれるのありがたく思ってます🥹なかもずともたまにの合同練でしか会わないのでもっと交流したいですネ。やすゆめ、小雪、なるみん、私の4人の飲み会は恒例化しつつあります、ほんと楽しいです👩‍👩‍👧‍👧



最近の私はというと

バイトする→ご飯とかライブいく→お金なくなる→またバイトする

の繰り返しです。(^^;;

大学生になったらいっぱいライブ行く❗️と意気込んでましたがあまり行けなかったので2024は1ヶ月に1回は何かしらいけたらいいなと思います


最近のライブ記録を少し紹介します

12.29 レディクレ 

チリビ見れなかったのだけ少し後悔ですがめちゃめちゃ良かったです。特にSHISHAMO、バニラズ、ハンブレ楽しすぎました🎶

01.12 go!go!vanillas ワンマン

なんと整理番号が2800人中1400番というなんとも微妙な悪めの番号を引き当ててしまいました。前行けるか不安でしたが結局8列目くらいまでは前行けました😌最後ドラムのスティック飛んできて私の後ろの人が取りました。悔しかったです。


こんな感じです。2月も3月もライブ行くの決まっててわくわくします。メジャーでもインディーズでもおすすめバンドあれば教えてください👊🏻


では今回はこの辺で👋🏻