あけましておめでとうございます。2024年が始まってからはじめてブログ書きます。1回生の大野です。






昨日あやのとたこしゅうにいたらドライ終わりの方々がおられました。ゆうきさんとたけるさんが1000円ずつお年玉をくださいました。ありがとうございます😊でもちょっと気まずかったです。









まずは今日のメニューから行きます、どどん⬇️




僕は行けませんでしたが昨日のドライが住吉大社までランニングだったのでプルメインのメニューでした。ゆうきさんの足のまめが痛そうだったのでちょんちょんしました。プルは個人的には好きなメニューなので嬉しかったです。200のDesはレースでも使えるようなもう少しおおきい泳ぎでタイムを上げたかったです。100と50はいい感じのタイムで揃えれて良かったです。









この前ブログ書いたのが冬季公認前だったので冬季公認から今まであったことをふりかえっていきたいと思います。







〇冬季公認

シーズンがはじまってからはじめてのレースでとてもワクワクしていたのですが結果は1週間前にインフルがあったとしても全く良くなかったです。こんなに悔しいと思ったのは高校生ぶりです。何が良くなかったんやろって今も考えているんですけどあんまりよくわかってないです。レースの組み立て方と泳ぎが良くなかったかなーと今のところ考えています。

今回の冬季公認は他の大学の方達も含めて1回生の人がものすごくはやくなっているのを肌で感じまくっていました。それもあったので自分だけ置いてかれてるような感じがして余計悔しかったです。

次は春室なのでとりあえずそれに向けてもう1回鍛錬を積み直していきたいと思います。ライバルたちに追いついて抜かしてやろうと思います。あとテストが終わったら他の大学の練習に行って刺激を貰いに行きたいです!!


そして冬季公認の後はベスト率のチームで焼肉に行きました!僕たちのチームは優勝したので景品のスクラッチをもらいました🏆僕は7枚分やって3枚200円分の当たりでした。新しいベスト率のチームが発表されたのでそれもめっちゃ楽しみです☺️☺️

その後は何故かしゅうまとゆうが僕の家に泊まりに来ました。なんでなんでしょうね








〇冬休み

冬休みが始まる前はあんま予定入らんやろとか早めに実家に帰ろかなとか思っていましたが以外と予定がパンパンになってしまいました。僕の冬休み日記を一日一日かきます!


12/23はりくとさんとお寺の掃除のバイトをして15000円も貰っちゃいました😊来年もあるみたいなので楽しみです。


12/24は1回生の男子でトライの後に忘年会をしました!たかとも来てくれたので嬉しかったです。回生旅行も来るみたいなので楽しみです。そして何故かひなととしゅうまが僕の家に泊まりに来ました。


12/25はひなととしゅうまとけんやでマリオしていました。マリオは協力するゲームなはずなのに気づいたらバチバチの喧嘩が始まっていました。


12/26は買い物しに行ってました。今年はサンタさんが家に来なかったので自分に向けてクリスマスプレゼント買いました。来年は来て欲しいですね。


12/27はひなととしゅうまでドライブに行きました🚗

しゅうまの運転で羽曳野の銭湯までドライブしました。サウナ気持ちよかったです🧖‍♀️🧖‍♀️しゅうまは2分くらいでギブアップしてました。また行きたいです。



12/28は友達と梅田にラーメン食べに行ってバイトしてました🍜


12/29は高校の部活の同期とボーリングしました🎳

久しぶりに高校の部活の人らで集まって楽しかったです。次はドライブかスノボに行くみたいです。楽しみです。


12/30は無でした。


12/31は朝からバイトして夕方から夜にかけて実家に帰りました。大晦日に下宿でバイトしてんの僕だけかなって思ったらなつかさんもバイトしていました。びっくりです。実家に帰るのは夏休みぶりでした。下宿の中では実家が近い方なのに全然帰ってないん意味わからないですね。年越しそばもしっかり食べました。


1/1は家族で徳島まで行きました。徳島ラーメンを食べに行こうと言っていましたがさすがに元日なのでどこも空いていませんでした、またリベンジしたいです。



眉山展望台から見た景色です。徳島って都会ですね


1/2は地元のスイミングの友達と初詣に行ってました。毎年この時期に巫女をやっている友達がいるので見に行こうとしましたがもう終わってました。そして兵庫県の素晴らしい景色を見せます




1/3は大阪に戻ってバイトしました。バイトの後松屋にいったらゆうたさんにあいました。卒論で忙しそうでした。


1/4はユニバに行きました。人生最後のスパイダーマン乗りました。



まだユニバはクリスマスみたいです。







僕の冬休みはこんな感じでした。こうやって見てみるとしゅうまとよくあっている気がします。この前もスパイファミリーの映画を見に行きました。しゅうまが見たいって言い出して行ったはずなのに途中からしゅうまが寝てました。意味がわかりません。








今年は水泳においてはいろんな人にいろんな知識を吸収したいです!春室の目標は今回こそ豊田さんに勝ちます。それでは👋👋👋👋👋👋