一年石野です。

年末のリレーで負けて冬休みブログあたっていたの忘れてました。

先週気づいたんですけど、テスト週だったので書くのサボってしまいました。すみません。


もう春休みになってしまって、年末年始の記憶などほぼないですが、ちょっと振り返ろうと思います。


年末は、24日の2023ラスト練習のあとに一回男子で飯食いに行きました。

たかともきてくれて、全員集合できました❗️

水球面とは、練習も一緒になることも少ないし、競泳面は、僕とこういちろうしかいないので、同級生男子大人数で、わちゃわちゃするの一年ぶりぐらいだったので、すごく楽しかったです。


年越しはおばあちゃん家で過ごしました。レコ大、紅白見ながら、犬に癒されてました。やっぱおばあちゃん家っていちばんリラックスできますね!

かわいいリンちゃんのしときます↓



年明けは、家族みんなでお買い物に行きました。

弟の誕生日が一月だったのでイヤホン買わされました。

もう最近家でもずっとイヤホンしてYouTubeみてます。たくさん使ってくれるのは嬉しいですが、ゲームやYouTubeは程々にしてちゃんと勉強して欲しいものです。

買うんじゃなかった😭

あと車移動中に、元旦虹出てたのでここに貼っときます。車の中からなので綺麗には撮れませんでしたが…↓



プライベートはこんな感じですね。

でも僕は水泳選手なのでちょっと水泳の話-

年末年始2週間練習がなかったので、小中の時にお世話になったスイミングクラブに泳ぎに行きました。

もう半分ぐらいの子は、知らない子でした。

しかも、いざ泳いだら、僕がいた時はまだ4泳法泳げなかった子達に、ボコボコにされて、コーチには、おっさん呼ばりされる始末😭流石に不甲斐なかったです。

ちゃんと練習しないといけないなーと実感しました。

幸いにも春休みはOFF期間ないので、水泳に集中できそうです。

夏の関西国公立で、余裕を持って決勝行けるレベルまで、タイム上がれるように頑張ります❗️


それではでは、これで👋