お疲れ様です!


明けましておめでとうございます🌅

1回マネの増井です。


2023年ラスト練でのリレーで最下位だったので、今日は冬休みブログ書きます。誰も覚えてないかなーと思ってたらもえさんにはバレてました(^^)残りの4人の方もはやく書いてくださいね!

がんばるので読んでください。




2023年ラスト練終わりに杉本1回女子でひなのの誕生日会兼クリスマスパーティー兼M-1鑑賞会を開きました!🎂女子全員が集まるのは初めてだったのでとても楽しかったです!

テレビでM-1がやってたので皆でさや香を応援してたのですが、皆の反応はうーん、て感じでした。特に大阪人3人のコメントは辛口でした。プロの目してました。肝心の令和ロマンはピザに夢中で誰も見てませんでした🍕

来年も皆で鑑賞会開きたいです🤝🏻




年末には高校の水泳部の同期で忘年会を開きました。高校生の時からめっちゃ仲良いって感じではなかったのですが、今でもなんやかんや定期的に集まってるので皆水泳部好きなんやなーって感じて嬉しいです。言い出しっぺはいつも違うのに企画係は毎回私で少し不満ですが、みんな楽しそうだったのでよかったです🎳次は1個下の受験お疲れ様会開きたい気持ちです。たまにブログ読んでくれてるみたいなのでここで予告しときます✊🏻もうすぐ受験始まるみたいですね。去年より緊張します。応援してます!🔥みんなで集まるの楽しみです!




年越しは中学の女バレと公園でジャンプしました。人生初の年越しジャンプはぐだぐだでしたが無事に2024年に来れたので満足です!そのまま近所の神社に初詣に行ったあと、車でマクドまで行って初日の出までの時間潰しに成功しました👏大阪に来てから車に乗る機会が減りましたが、やっぱり車って便利ってことに気づきました。今年は車の免許取りたいです🚗

今年は人生初の初日の出を見ることができました。太陽直接見たらあかんって言うけどじゃあ皆何見に行っとるんやろ、?日の出の見方の正解がよくわからないので20歳までには身につけたいです。




大阪に帰ってきてから2024年一発目のユニバに行きました🌎せっかく年パス買ったのにクリスマスツリー見れんのはさすがにないやろと思って滑り込んできました。お正月ムードの中ユニバだけまだまだクリスマス気分でかわいかったです。もうすぐ終わってしまうスパイダーマンも乗りました。まだまだ乗り足りないので是非誘ってください✊🏻




今年の私のテーマは「鬼メンタルになる!」です。部活とかバイトで大やらかしする夢よく見ます。

強い20歳になります‼️絶対に‼️



目標は


運転免許とる!

けがしない!

ライブに行く!

髪染める!

大富豪マスターする!

じゃんけん強くなる!


です。多分もっとあります。




今日はついにSixTONESのツアーの当選発表です!何時かわからんくてそわそわしてます。水泳部でも応募した人結構いるみたいです。

皆で当たりますように!💎





地元で見た初日の出の写真貼っておわります🌞





2024年もよろしくお願いします🐉