ちょいっと前から、

ケータイでニュースなど見ていると、


「この広告を見た方だけ!

コストコへ1日特別ご招待!」



なる広告を見かけるようになりました凝視


この広告を見た方だけ!なんて

いかにも怪しいやないの凝視(何が!?)

無料ていうといて

あとでお金取られるんちゃうの凝視

(誰から!?)


そんなん思うんやったら

広告なんて無視無視!したらええのに

見ちゃうんですね〜

調べちゃうんですね〜凝視


というのも、私、

コストコに一回も行ったことないんです!

だからこそ興味津々なんです!


コストコで買ってきたけど

食べきれへんしお裾分けっ!

で、友達や知り合いから

パンやらベーコンやら、ケーキにピザ。

外国風のビスケット。

なんかお肉乗ったごはんとか

生地でくるっと巻いた美味しそうなやつとか

今まで色々頂いてきましたが、

どれもおいちぃ〜よだれよだれよだれ


実家へ帰るとコストコの

トイレットペーパーやキッチンペーパーを

ごっそり強奪しては、

めっちゃいっぱい入ってる〜

分厚くて使い心地も良い〜よだれよだれよだれ


と、行ったことないけど

それなりにコストコと触れ合ってきた

のであります。


そして今回、この広告を見かけて

今まで何となく触れてきたけれども

実際行ってみるコストコってどんなもんやと、

気になってしょうがなかったんです!


「ホットドッグ食べてみたい〜よだれ

試食食べてみた〜いよだれ

なんか一回行ってみた〜いよだれ


VS


「年会費払ってまで行く価値あるのか凝視

少食4人家族では食べきれない凝視

ロピアの量ですら多いと思ってるのに凝視!?

引き出し一個分の小さい冷凍庫に

大量に冷凍保存する余裕などない凝視


と、天使と悪魔がせめぎ合い

結果「なんか一回行ってみた〜いよだれ

という天使か悪魔かわからへん声が勝ちまして


この怪しき(失礼にもほどがある)

広告のURLを保存して、


ホンマに無料なんか!

ホンマにこの広告で入れるんか!


実証すべく、体当たり行ってきました!


店舗に着いて、まず

入店のチェックをしている店員さんに

「すんまへんよだれこの広告を見て来ました」

と伝えると、カウンターに通され


書類にひと通り個人情報を記入。

過去一度でも会員登録をしたことがないか

無料招待で来店したことがないか

を確認されます。


端末を使って

「いっぺんもきたことおへんよだれ

が証明されると、

入ってよし、という紙をもらえまして

入店することができます!


「ほんまに無料やったよだれ


しかーし!

無料のかわりに、

「買い物代金に合計金額の5%が上乗せ」

される、とのことでしたよだれ

※無料招待の当日に会員登録をすれば

この5%分は返金されるそうです


なるほど、

こういうからくりだったんだな物申す


しかし、年会費不要、

広告提示で無事入店できたことは事実!

そうなればあとは楽しむだけっ!!


でっかいカートを押して店内を進むと

どこからともなく良いにおい〜よだれ


はっ!!!試食やってる!!

サーモンに手羽元、鶏むね肉に白身魚

シュウマイにもずくと来まして、


デザートはケーキにジュースに

シャインマスカット!!

お口がさっぱりしたころに、

雑穀米に唐揚げ、うどん!!

どれもこれも、、おいちぃ〜よだれよだれよだれ

もう試食だけでお腹いっぱい、幸せ〜よだれ


店内も見てるだけで充分楽しい!

子供が飽きないくらいの楽しさ!


楽しみにしていたホットドッグも

美味しかったー!

玉ねぎって自分でクルクル回して

トッピングするんですね!

180円でホットドッグ、

ドリンクおかわり自由ー!!最高ー!!


駐車場も無料ーーー!!!最高ー!!

楽しい!しかないやないのよだれよだれ



コストコ一日無料招待の広告は

・怪しい広告ではなかった!!!
・買い物金額に5%上乗せされるものの
当日会員になれば返金
・広告提示すれば無料で入れることは事実
・コストコの魅力を存分に体験できる!

ということを身をもって体験してきましたよだれ

コストコの魅力を充分に感じた1日でしたよだれ
そして何よりも
お裾分けしてくれた友達よ、実家よ!
こんなええのん、
お裾分けしてくれてたん煽り

ありがとう〜よだれよだれよだれ
改めて感謝!


しかし、食材のワンパックが

我が家には量が多すぎた!!

シンプルに、食べきれへん!!

期限内に食べ切るのは難しい煽り

冷蔵庫の容量から、冷凍保存も難しい煽り

今回会員登録は見送りましたが

子供達がもうちょい食べるようになったら

その時は会員になるっ!!


コストコ 広告提示で1日無料招待は

8月25日(日)まで!!!

未体験の方はお早めに!!!


広告画面スクショではなく

こちらのURLコピペで提示した方が

ええかもしれません。


最初に登録するカウンターで、

一番下までスクロールして

一緒に読んで頂けますか?と言われたので。

(クリックしても変なとこに経由しません、

私はコストコから1円ももらってません物申す


広告提示で無料招待は

8月25日(日)までです物申す

お早めに〜よだれよだれよだれ


オマケ!



お裾分けで何度もいただいて

おいしさ保証済みのパン昇天

小1女子が隠れるほどの容量で

1000円ちょい!冷凍保存も可!

トースターでサッとあぶるだけ。

何もつけなくても美味しいニコニコ


現場からは以上です!!