夏休みも終盤よだれ

残り10日を切りました。

夜な夜な、

おかぁさ〜ん…

作文手伝って〜…魂が抜ける

という声が聞こえてくるんです驚き

怖いな、怖いなーー煽り!!


さてさて今日は、

夏休み恒例の旅の記録。


7月末に

「1泊2日、朝食付き!

花火もプールも楽しめる!

家族4人で1万円以下!」の旅

へと行ってきましたよだれ



京都市内から縦貫道に乗って1時間弱。

今宵のお宿は京丹波でございますにっこり



そこには広大な敷地に芝生の公園、

アスレチックや遊具もあり

※ホームページより転載


宿泊施設は4人一部屋で

広々ベッド付きの洋室。

大浴場も付いております昇天




夕食は選択することもできますが、

宿泊施設の近所に美味しいお店があるので

夕食オプションは付けずに

そちらへと向かいますにっこり






ラーメンに巻き寿司のセットだと!?

しびれる〜よだれ



宿泊施設に戻り大浴場で汗を流した後は

広大な敷地の庭で花火



〜からの、夜食!



寝る前に食べる冷食パスタ。

この味は大人になっても忘れるわけない。




2日目の翌朝。朝食はこのボリューム

異常なまでに焼鯖が美味しいよだれ

ご飯はもちろん、おかわり自由。


お腹いっぱい朝ごはん食べたら、

チェックアウトして、

2日目のメイン!プールへGO!!


ウォータースライダーや波のプール、

乳幼児でも遊べる浅瀬の川に噴水!


腰痛持ちでも、プールなら

子供達を抱きあげて

一緒に遊ぶことができますねんよだれ


更衣室のロッカーを借りなくても

テントを張れるので事足ります昇天




にくたらしいことに、

出店がまた、美味しいにっこり

焼きそば。うんまっ!!



いーっぱい遊んだ!楽しかった!

子供が納得するまで遊び尽くした

1泊2日の京都旅行。


家族4人、プールも花火も楽しめて

1泊2日で1万円でお釣りがくる!

そんな宿泊施設はこちら!


http://www.kyoto-tanbapark.or.jp/


そうですニコニコ

お気づきの方も多いかと思いますが、

実はこちら、府立の運動公園に

併設されている合宿施設よだれ

トレーニングセンター、通称トレセン。

団体でなくても、

個人で利用することができますニコニコ



施設は綺麗で、職員さんも親切。

広大な敷地で季節の花に癒されて

アスレチックで体を動かし

花火もプールも楽しめて、

1泊2日朝食付きでこの価格にっこり

季節での値段変動もありません!

楽天トラベル載ってたらパンクするで物申す





子供達にインタビュー。

この夏旅で一番楽しかったことは???

…………


「夜食のパスタあっためた時に

電子レンジがチーン!て

鳴ったこと!!よだれよだれよだれ



ああ!そうだね!

チーンとなったね!!!


ぽーちゃんは、電子レンジがチーン!と

鳴ったことが嬉しすぎて、

カメラのピントが合わないほど

興奮していました爆笑


我が家のオーブンレンジは

クルクル回ってもくれないし、

完了音はティロリロ〜…♪

というメロディー音で、

ちーーーん!!って言ってくれないもんな!


旅行でも何でも、

どこに価値を見出すかは人それぞれ。



来年もチーン!しに行きますにっこり