連休明けで曜日感覚があいまいな本日。

今日、月曜日の気分なんですけどー無気力

火曜日なんですねにっこり


すごろくで、一コマ進む!を

当てたみたいで得した気分!!



さてさて今日のご飯何にしよ。

やる気の出ない今夜は〜

作る気なし!!


こんな日はアレが食べたい!

心躍るオレンジと白のシマシマ!

ミスター餃子ニコニコ飛び出すハート


テレビでも度々取り上げられていて

いつもいつでも行列のミスター餃子!

かみごたえのあるパリパリモッチモチの皮!

これがどうもクセになる!!

付属のタレも美味しいですが、

別売りの味噌だれをつけたらもう!!

お箸が止まりません!

4人家族で9人前ペロリですよだれ

これさえあればトトちゃんなんて、

ご飯2合食べれます!


合言葉は「焼き9!!」

は〜ニコニコ幸せニコニコ


お腹いっぱいモリモリ食べたら

頭もシャキッとしてきます!

よし!明日は水曜日だな物申す




さてさて、

追いかけられたぽーちゃん、その後。

前回、担任の先生と追いかけ男子の保護者で

再度の話し合いがあり、

連休明けも下校ルートの見守りを続けると

約束してくれましたが…実際どうなのか!?


最強女子軍団の話によると

担任の先生+スクールカウンセラーが

学校から自宅まで付き添ったそうです



追いかけ男子の担任の先生からも連絡があり

しばらくは男子を1人にせず

担任とスクールカウンセラーが

学校から自宅まで

付き添う形を続けるとのことでした。



もうすぐ夏休み。

ぽーちゃんが

天真爛漫な笑顔のままですごせますように。

願うのはそれだけです。


人見知りせず、

誰にでも笑顔で話しかける子です。

1人でいる子には

何も話しかけずに寄り添ったり、

一緒にあーそぼ!と話しかけたり、

相手を見て行動できる子です。

意地悪や、ずる賢こさもない

いつもニコニコしてる可愛い女の子です。

ぽーちゃんには何の罪もありません。