今日はずーさんが

2泊3日の宿泊学習から帰ってきます昇天


ぽーちゃんと、

今日はお姉ちゃんに会える〜ニコニコ!と

朝から楽しみにしておりましたにっこり


お父ちゃんも仕事は早々に切り上げて

帰ってきました爆笑

家族揃ってのお迎え準備はOK!


私も仕事から帰ってすぐ夕食の準備!

好きなものお腹いっぱい食べさせてやろう!


さてさて、今日のご飯何にしよ!?

今夜は、ずーさんの大好物ニコニコ

ピーマンの肉詰めに

サーモンのお造り、

ずーさん希望のお味噌汁!

マカロニサラダに

カボチャのたいたんニコニコ

ずーさんの好物をこしらえましたニコニコ


夕方、ママ達と声かけあって

学校まで迎えに行きますニコニコ


こっちはもう、

やっと会えるニコニコというテンションでしたが

ずーさんや子供達にしたら、

やっと帰ってきたネガティブという感じで爆笑

みんなぐったり疲れてほぼ無言爆笑


家に帰って、玄関でしばし放心

「家のにおいする…」と、ひと言残して

そのまま玄関で寝るずーさん昇天

ご飯どころやないよね爆笑

おつかれさま、おかえりにっこり

また明日、美味しいもん作るわにっこり


その後、担任の先生から電話あり。

ずーさんのリーダーとしての活躍ぶりを

たくさん聞かせてくださいましたにっこり


帰りのバスでも、

気分が悪くなった友達の背中をさすったり、

寄り添ってくれていたので、

最後の最後まで気を張って

疲れていると思います、とのこと。


頑張ったんやねにっこり

そりゃ、玄関開けて2分で爆睡するよねニコニコ


また明日、ゆっくりしゃべろ!



では、山盛りの洗濯物、片付けますにっこり