我が家のトイレが

有料トイレに変わっていましたよだれ

一回1000円よだれ


よく見ると100円?

100にっこり?爆笑ですが、

一回の利用につき

ぽーちゃん通貨1000円?

1000にっこりが徴収されますよだれ



一晩でずいぶん荒稼ぎしていました爆笑

この通貨はお母ちゃんレストランで

使えるそうです。

最終的に私のものになるようだ昇天


焼き魚定食を5000にっこりでご提供ニコニコ

今日も平和ですにっこり

  • 鯖の塩焼き
  • お豆腐そぼろあんかけ
  • お蕎麦
  • 豆ご飯
  • パイン



今日からずーさんは2泊3日の林間学校ニコニコ

近所の友達と待ち合わせして

元気に出発していきましたニコニコ


背中の大きなリュックが弾んでるニコニコ

見送る背中から楽しいのが伝わってきますニコニコ


コロナ禍ど真ん中、緊急事態宣言の年に

入学したずーさんにとって、

ほぼ初めての校外学習。


楽しい2泊3日になりますようにニコニコ 

帰ってきたらお味噌汁作ってね!

と言ってましたにっこり


行ってらっしゃい!