今日はぽーちゃんと2人きりの夕食にっこり

お父ちゃんは仕事。

ずーさんは習い事で不在昇天


ぽーちゃんのリクエストは

すぱげっちいよだれということで、

今日のご飯何にしよ?

  • 茄子とツナのパスタ
  • じゃがいものポタージュ(粉)
  • ゆでたまごのサンドイッチ
  • みかんゼリー


ぽーちゃん、

今日はお母さんと2人っきりぃ〜ニコニコ飛び出すハート

リモコン交代しなくて良いから

YouTube見放題〜っニコニコ飛び出すハート

最初こそはしゃいでいましたが、

30分もすると、


「お姉ちゃん、まだかなネガティブ

「お姉ちゃんに会いたくなってきたネガティブ

「お姉ちゃん…赤ちゃん泣き」と


お姉ちゃん連呼爆笑

すーぐケンカするくせに爆笑


お姉ちゃんは、

下は小学校低学年から

中高生に大学生、

上は大学院生に社会人まで

年代バラバラの学びたい人が集まって

グループワークを展開するという

学びの場に通っていて、

みっちり18時から21時まで帰ってきませんにっこり


お姉ちゃん、来週には

3時間どころか

2泊3日で宿泊学習行っちゃうよ爆笑

ぽーちゃん耐えられるかな爆笑


もう、おめめが閉じそうやでにっこり

お布団行こかニコニコ

お姉ちゃんとはまた明日ねニコニコ

そう言ってお布団で寝かしつけ。


その後。

帰宅後のお姉ちゃんに

ぽーちゃんのことを伝えると、

「可愛いなぁニコニコ」と、

寝ているぽーちゃんに

小さな声で「ただいまにっこり」と言って

ほっぺにちゅっ!

待ちに待ったお姉ちゃん、、なのに


「おねぇ!ちゅーしないで物申すキモいふとん1ふとん3!」


とだけ言って、また目を閉じましたよだれ

どやねん爆笑





ずーさんの夜食にっこり

​おにぎりと卵焼きにっこり

ぎょにソー、ヨーグルト

ひとつでも多く「好き」を見つけて

楽しい時間を過ごして下さいにっこり

きっといつか、どこかにたどり着くよニコニコ

どこにたどり着くかわからないから

それがまた楽しいねんニコニコ