日当たりの良い

清潔でとっても気持ちの良い場所にっこり





ここへ来ると
いつものなんてことない「あの時間」が
とっておきのひと時にかわりますにっこり





ここには一期一会の出会いがあり

自然と笑顔がこぼれる場所

美味しいコーヒーでひと息

つかのま、自分だけの静かな時間





子供たちは秘密基地で

子供だけの時間をニコニコ







ここは、コインランドリーですニコニコ


ずーさんが自分の部屋にベッドを新調して

1人で寝るようになったので、

今まで私の隣で寝ていたお布団が

必要なくなりましたニコニコ


これを機に、敷き布団を洗濯。

お布団をコインランドリーで洗うのは

初めてでしたが、

洗いから乾燥まで約1時間、

仕上がりはピカピカのふっかふかニコニコ

洗いから乾燥まで1800円、

ベランダで干すだけでは味わえない

気持ちよさでしたニコニコ


これからは、季節の変わり目に

お布団のクリーニングが

習慣になりそうですニコニコ



https://sclaundry.jp/



さてさて、長かった連休も

あっという間におしまい昇天

明日から学校やでー!

私も仕事昇天


今日のご飯何にしよ?

今夜は〜


焼き魚(真鯛)

青紫蘇の餃子

きゅうりの胡麻ゴマ漬け

卵豆腐

お麩とワカメのおつゆ


頑張っていきましょうニコニコ