むむむ凝視


最近、この丸いものが部屋の中に

よく落ちています凝視


まーーーた、やったな凝視

ぽーさんのマイブーム。

靴下を、履き口から爪先まで

足にそわせてクルクル〜っとした

ポンデリング靴下昇天



靴下くるくるしたらあかん物申す

洗濯機に入れる前にひと手間かかる物申す

って言ってるやん物申す

でも、可愛いから許す物申す







さーてさて、今日のご飯何にしよ!?

なんてステキな

サニーレタス

なんて美しい玉ねぎよだれ


貸し農園で野菜を作っている友達が

サニーレタスと玉ねぎを届けてくれましまよだれ



鶏ミンチに、

刻んだ椎茸、人参、ネギ、お豆腐

スプーンでぐるぐるっと混ぜて

つみれを作って、


春休みに淡路島へ行った時に買った

超万能な玉ねぎスープに

刻んだ玉ねぎをたっぷり入れて

つみれをポトン!

玉ねぎつみれ汁の完成!


サニーレタスはゆで卵を乗せて

大盛りサラダよだれ


スーパーの鮮魚コーナーで目が合った

ぴちぴちピカピカのかますを焼いて〜


今夜のご飯完成ですにっこり

さあ!みんな揃った!

今日も一日おつかれさま!


今夜もワイワイいただきますニコニコ