城南宮まで初詣にっこり

体調も良く、家族揃って

お参りすることが出来ましたにっこり



去年のお守りを返納して、

それぞれに新しいお守りを選びますにっこり


そして毎年恒例の干支みくじニコニコ

今年は神馬も買いましたニコニコかわいい飛び出すハート



城南宮の干支みくじは

寅年から集め始めて、

ずーさんが二十歳になる年に

十二支がそろいますニコニコ

そのことに去年気が付いて、

全部揃うまでは初詣は城南宮!

と、いう家族の決まり事ができました爆笑


おみくじは、ずー&ぽー2人とも吉凶混合。

どう言う意味!?と聞かれて、

良い時もあれば悪い時もあるってことや!

と説明しましたが、あってるかな爆笑


何があってもお母ちゃんが

あったかいご飯作ってやるから、

大丈夫や!まかせとき〜ニコニコ


私も、あんた!白いご飯いらんか!派の

オカンになりそうです爆笑