12月22日ずーさん10歳の誕生日

12月23日ぽーさん6歳の誕生日

12月24日クリスマスイブ

12月25日サンタさんがやってくる


ということで我が家は

連日パーリーナイトです昇天


​賑やかなケーキよだれ


冬至の寒い寒い早朝に

2742gで産まれたずーさんにっこり

今やもう身長は140センチまで伸びて、

腰まであるロングヘアーのお手入れが日課。

すっかりお姉さんですニコニコ


陣痛からわずか2時間半、

2756gでころりんと産まれてきたぽーさんにっこり

赤ちゃんのころから

よく笑いよく遊び、よく眠る子でしたが

それは今も健在にっこり

オシャレとダンスが大好き

自己肯定感100%女子に育っていますニコニコ


それぞれに日々成長していく姿、

眩しいくらいですにっこり

どんな子に育つんだろう

ワクワクしていますニコニコ


今年の誕生日は

欲しいものを買ってもらうのではなく

相手にプレゼントしたいものを選ぼう!

ということになり、


ずーさん、ぽーさんは

それぞれが自分のお小遣いを使って

お互いにプレゼントを贈り合いましたニコニコ



ずーさんからぽーさんへ

来年1年生になるということで

可愛い文房具をニコニコ


ぽーちゃんからずーさんへ

髪の毛のお手入れに目覚めたお姉ちゃんに

ヘアピンと、ヘアピン入れの缶ケースをニコニコ


お互いに、

私の好きなものわかってるわ〜!!

と言い合って喜んでいましたニコニコ


こんな風に

いつまでも仲良し姉妹でいてほしいなぁにっこり

お互い強い味方になると思うよニコニコ







冬至の日、

ゆず風呂にと用意していた柚子。

ぽーちゃんが転んですりむいた傷に

シミそうなので延期していましたニコニコ

傷も落ち着いてきたので、

今夜ようやくゆず風呂に昇天


お風呂を上がってもまだ良い香りニコニコ

心も体もポカポカですニコニコ