保育園の帰りにぽーちゃんを連れて

ドラッグストアに寄りましたにっこり


ぽーちゃんは小走りで、

化粧品コーナーへ一直線ですニコニコ

オレンジのクリームアイシャドウを塗って

ブラウンのアイラインを引き、

鏡を見てうっとりご満悦です爆笑

5歳でも、女子は女子ですねニコニコ


それでちょっと化粧品売り場を見て、

思わず手に取ったのがこちら!


限定!

トリガースプレー付き

ハトムギ化粧水キラキラ


言わずと知れたハトムギ化粧水の存在は

知ってはおりましたが

買ったことはありませんでした。

ハトムギ化粧水は、青いフタを開けて、

手のひらにバシャっと出して使う

イメージが強かったのですが、


いやいやコレは!スプレー付き!

スプレーってすんごい便利で

大好きなんです!




化粧水はもう何年もMARKS&WEBの

スプレータイプを使っています↓↓


化粧水の他にも、

石鹸、日焼け止めなどを愛用していますが

ここのはとにかく香りが素晴らしく

ベタつかずさらりとして気持ち良い!

もう手放せないアイテムのひとつですニコニコ


さらにMARKS&WEBの化粧水は

スプレータイプで、

フタを開けたり閉めたりしなくても

手に取ったらすぐにシュっ!と

できるところが、もんのすごく便利なんです!


直接顔にかけられるので、

手のひらの上に出し過ぎたり、

少な過ぎたりすることもなく

もんのすごく便利なんです!(2回目!笑)


そんなことがあって、

スプレータイプがものすごく性に合うので、

ハトムギ化粧水のトリガースプレー付きに

激しく食いついたわけです爆笑


そろそろお肌のコンディションが気になる

小4ずーさん。

5歳と言えども女子力高すぎ、

風呂上がりはパックしているぽーさん爆笑

女子率高めの我が家ですよだれ


無駄なく、手間なくたっぷりシュッ!

ハトムギ化粧水のコスパなら

3人で思いっきり全身に使えそうよだれ


実際お風呂上がりに3人でシュッ!

してみましたが、

やはり手のひらに取って塗るより

スプレーで吹きかける方が

手早く短時間で、

全身にまんべんなく保湿できて

すっっごく便利でした!!


しかも、ハトムギ化粧水、

無香料でベタつかず子どもから大人まで

気持ちよく使えましたニコニコ

良いもの見つけた〜ニコニコ

500ミリリットルで635円でした!!