ぽーちゃん。

後ろ手に何かかくして

お母ちゃんのところへやって来ましたにっこり


​おかぁ、コレあげるニコニコ


そういえば、

いつも賑やかなぽーちゃんが、

静かに黙ってもくもくと、

机に向かってなにやら作っておりましたにっこり


ありがとニコニコ

ぽーちゃん、コレなぁに?


​ぽーちゃんの、おみくじニコニコ


ひとつ引いてもいいニコニコ

「うん!当たり、いっぱい入ってるよニコニコ


どれにしよっかな〜!?

じゃあ、コレ!!!


​おつれたいよだれ


クジ屋さーん!すいませーん!

当たりました!!

これは何がもらえますかーニコニコ


あ!それはハズレでーす昇天 


おつれたい、が何だったのか謎のまま。

今日のおみくじ終了ですよだれ


まだまだ何枚も入っているので、

1日1枚のお楽しみニコニコ



※追記

本人もわからなかったみたいだけれど、

もしかしたら「おてつだい」って

書いてあるのかなニコニコ