ジィジ

80歳 傘寿おめでとうニコニコ


趣味は株のトレードと散歩爆笑


トトちゃんのお父ちゃん、

ずーさんぽーちゃんのジィジ。

80歳のお誕生日ニコニコ

親戚一同集まって、

傘寿のお祝いをしましたニコニコ


子供達の無茶ぶり、

変なメガネも喜んでかけてくれる

ノリノリのじぃじ。

いつもこんな感じ爆笑


このあいだ散歩中にコケて

鼻の皮がズルムケになってたけどよだれ

持病もなく元気ですよだれ


ヨボヨボなったら○○ちゃん(←私)に

面倒見てもらおよだれ

と言ってきたので、

口のついたもんはこれ以上いらん凝視

と返します爆笑

そんな感じの関係です爆笑


来年ぽーちゃん一年生や、

最近のランドセルはなんぼするんや?

と聞かれたので

20万凝視

と答えます爆笑

そんな感じの関係です爆笑


つまり、まだまだ心も体も元気ですニコニコ

結婚する前から

可愛がってもらっていますにっこり


もっとヨボヨボになったら、

オムツ取り替えてやろうと思っていますにっこり