お東さんの前で

横になってる人がいましたよだれ

顔色は良く、

具合が悪いわけではなさそうですよだれ


ぽーちゃんも何事かと、

その人の周りをくるくるまわり

「おめめ開いてるし起きてるよだれ

「お歌も歌ってたよだれ

と、様子をうかがっていました。


最高気温10℃ほどの寒空の下、

なかなか起き上がる気配がないので

お母ちゃんが声をかけましょう魂が抜ける


そんなとこで寝てたら風邪引くえ物申す



なんも着てへんやないの煽り



早よお布団で寝よしよだれ


現場からは以上ですよだれ

巨大こけしの花子ちゃんでしたニコニコ


ぽーさんは次の日になっても

こけしが気になるようで、

「今日は雨降ってる。。

こけしさん、傘、持ってなかったなぁよだれ

「カッパ着ないと濡れるでよだれ

と、心配していました爆笑



京都駅周辺は芸術大学の移転に向けて

アートで盛り上がっていますニコニコ

https://artists-fair.kyoto/advisory/yotta/