1月の末から立て続けに、

ぽーさんのインフル

ずーさんの学級閉鎖で

ずーーーーっと家にいたお母ちゃん。


今日は、今日こそは!

やっとやっとの自分時間ニコニコ


朝からいつものメンバー大集合〜!で

友達とロイホモーニングへ行ってきましたニコニコ

近所のロイヤルホストは、

店員さんの接客がものすごく丁寧で親切!

シャキシャキ働かれている姿を、

見ているだけで気持ちよくなりますニコニコ


暖かくて美味しいモーニングを

楽しく食べて元気モリモリ!

しゃべってしゃべって、食べて笑って。

コーヒー飲んで、またしゃべってニコニコ


気の合う友達とのおしゃべりって

なんでこんなに楽しいんだろニコニコ

はー!すっきりしたニコニコ

息抜き大事よだれ



友達と会う時はランチばっかりでしたが

最近はすっかりモーニング派にっこり


朝から美味しく楽しく食べると

一日中元気が続くような気がしますニコニコ


子供達にも美味しい楽しい朝ごはん、

食べさせてあげたいにっこり起きれるなら…


スッキリしたら、また子供達のことを

考えていますにっこり

リフレッシュ完了ですニコニコ