新年おめでとうございます。

本年もどうぞよろしく、

すべり症な母とずーさん、ぽーさん、

たまにトトちゃんを見守り下さい。

よろしくお願い致しますニコニコ


明日からぽーさんの保育園が始まるので

早めにお布団に入ったのですが、

明日朝のご飯が無いことを思い出して

お米を研ぎに起きてきました昇天

ヒーハー昇天日常の始まり昇天


大晦日にポケットからiPhoneを落として

画面が真っ黒の真っ暗闇になりネガティブ

今日やっとこさで修理に出し、

復活しましたよだれ

パソコンからブログ更新しようかと

試みましたがパスワードわからずで、

ログインすらも出来ませんでした無気力


年末年始も大きく体調崩すことなく

無事に過ごしておりますニコニコ



そんな私の今年のおみくじは、

吉凶混合凝視どないやねん!!

良くも悪くも、とらえ方は自分次第。

何事も前向きに捉えて、

吉な一年にしていきたいと思います昇天

思いましょう昇天


新年から家族揃って自分の足で

初詣に行けたのだから、

吉だ!吉だ!大吉だーーー!!ですニコニコ


どうぞ本年もよろしくお願い致しますにっこり