久々に夜の街へと繰り出して

友達との忘年会へ行ってきましたニコニコ





と言ってもこのメンバーとは

1週間前にランチしたばかり爆笑

明るい時間には

しょっちゅう会っています爆笑


が!私たちには、たまに家族と離れて

夜に繰り出すという行為が必要なのです物申す

知らんけど!

夏休み前と年末の、

年に2回のお楽しみなのですよだれ


このメンバーとは、

上の子同士が保育園の同級生で

あの頃1歳だった子供達はもう9歳。

小学校も全員バラバラですが、

ただただ気が合うので

未だにしょっちゅう会っていますニコニコ


すべり症で心身共に病んでいた時に、

精神的どん底から引き上げてくれたのも

このメンバーでした。

大人になっても友達ってできるものですにっこり


1週間前に会ったばかりで

まだ話すことあるんかい!

と、我ながら思いますが、

あるんですね〜ニコニコ

なんぼでもあるんですニコニコ

笑い過ぎて喉が枯れましたニコニコ


英気を養って、パワーマックスニコニコ

明日から本格的に冬休み、

頑張れそうですニコニコ