普段の休日は9時ごろまで

の〜んびりお布団の中にいる子供達ですが


なんと今朝は目覚ましをかけて

6時半に起きましたオエーオエーオエー

今日はいつもの日曜日じゃない!

なんてったってクリスマスの朝やもんね!


2人して急いでツリーのお部屋に向かいます。

まずはプレゼントを見つけて大喜び!

そして、昨晩サンタさんに書いたお手紙と

キャンディやホッカイロが

開封されているのを見て、

サンタさんが飴ちゃん食べて行ってる!

ホッカイロもほら!!

中身が無くなってるもん!!

お手紙のお返事も書いてくれてる!

と、それはそれは大興奮でしたニコニコ

午後からは友達のお家に行く約束を

していたので、私も一緒にお邪魔。

大人達はケーキとコーヒーで

早くもクリスマス慰労会です爆笑

お互いの健闘をたたえあって

しゃべりまくってスッキリニコニコ


さぁ!明日から小学校は冬休み!

ぽーさんは保育園があるので、

ずーさんと2人きりにっこり

滅多にない2人きりを

満喫したいと思いますニコニコ